ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.10[金] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」

CLANNADアフターストーリー第2話「いつわりの愛をさがして」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。

――兄を心配して家へ戻ろうとしない芽衣
兄、春原自身も自分の将来に対して
漠然としていて、希望をもっていない状態だった
そんな時ふと会話に出てきた一言がきっかけとなり…

CLANNAD2週目です。そしてまさかの春原兄妹ルート
1期でカバーしきれなかったエピソードまで全て補完
ということですね?わかります。
あ…でも智代ルートはDVD特典で入ってるという情報が。。

肝心のアフター…はまさか削らないで下さい…ねグゴゴゴorz

―それと便座カバー
次週への布石ktkr
妹を安心させる為、偽りの彼女探しが始まるわけですが
とりあえず泣き出す椋
そして格闘漫画キャラ○○○も顔負けなスピードで攻撃を繰り出す杏
「喉に手突っ込んで声帯引きづり出してあげるけどぉ?」
あああこw…杏は好きなキャラですが
ふと現実問題3次元に同級生でいたら結構怖ろしいなとw

ひっひっふぅー。OK!いい子産むよ!
どろり濃厚ピーチ味?!
今週は有紀寧も登場
有紀寧のエピソードもこれから出てくるんでしょうか??

今回の見所
永遠の17歳による

→早苗さんのコスプレ

朋也「これはかなり!!」

なんだか個人的に朋也の手のポーズがキラッ☆意識に見ry


次回「すれちがう心」


CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

CLANNAD Original SoundTrack



TBリンク
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51104310.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-567.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-461.html
http://maguni.com/diary.cgi?mode=trackback&no=491
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-495.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10149693737.html
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-1085.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-722.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/tb.php/722-5073a0e7
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10149589789.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200810100000/
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2309.html
http://haccix8xbee.blog117.fc2.com/blog-entry-874.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/clannad-after-1.html
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1250.html
http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-502.html
http://blog.goo.ne.jp/migie_no_migite/e/e3ce736f276d9dcb69c062cf21f3b4b1
http://ameblo.jp/anime-freewriting/entry-10149938214.html
http://kazekura200.blog25.fc2.com/blog-entry-619.html
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/blog-entry-1197.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10153746724.html
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10153746724/6f1dbb45
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1903-1136823a
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/1250-2575920f


Comment
2008.10.12 Sun 20:26  サトシ #-
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/140-7547841f
タイトルの意味はこういうことかwww 春原マジ面白しれぇやつだなwwwwww 2008.10.10 21:54
CLANNAD~AFTERSTORY~の第2話を見ました。第2話 いつわりの愛をさがして「昼飯は今日も学食?」「お前な、たった今来たところだろ。ちゃんと前振りしてから声かけろ、じゃないと調子が狂う」「…分かったよ、やり直すな。や、岡崎こんにちは。昼飯は今日も学食?」「…... 2008.10.10 22:03
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話、「いつわりの愛をさがして」。 ゲーム版はやっておりません。 前回ソフトのメンバーとしてやってきた春原妹... 2008.10.10 22:05
春原、恋人のふりをしてくれる女の子を探すって話でした。 2008.10.10 22:15
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第02回 いつわりの愛をさがしてさて2話目を迎えたCLANNADですまだまだ始めなので本編には突入しない模様ですがこういう話も面白くていいと思います... 2008.10.10 22:16
変装=コスプレ→すばらしい! ということで、今回は春原のおバカっぷりと久しぶりのゆき姉、そして早苗さんのハイレベルand破壊力抜群な... 2008.10.10 22:20
なんだ!!このアバンは!前作も凄かったが今回はもう・・・なんと言うか映画? ってくらいのクォリティー!!こ、これが京アニの実力か!? っと!今回は、春原が主人公・・・恋人探し(偽物) 芽衣ちゃんが兄の陽平が心配で、実家に帰らないらしい かわいい妹に... 2008.10.10 22:38
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) いまだ進路が決まっていない春原。そんな兄を心配した芽衣は、しばらく古河家に居候し、春原の様子をみることに。芽衣を安心させるため、朋也は春原に偽の恋人をつくることを提案し、恋人のふりをしてくれる女の子を捜し始める。 2008.10.10 22:49
第2話にして春原回~w まさかあんなことになろうとは。 今回思いっきり笑わせておいて、次回はシリアス展開の様相、 このメリハリも健在。 芽衣ちゃんがまだ帰っていないというのにびっくり。 うれしいけどw 進路も決まらない兄が心配とは泣かせるなあ… しっ... 2008.10.10 23:23
 2学期が始まり高校3年生の朋也達は、否応なく進路を決めなければならない。既に保育士を 目指している杏。しかし朋也と陽平は、未だに明確な進路が定まってなかった。そんな時草野球の試合に参加し、古河ベイカーズの勝利に貢献した陽平の妹芽衣が、祝勝会の際渚に相... 2008.10.10 23:36
井上喜久子17歳教健在!。 あらすじ 春原の進路が決まらない事を心配する芽衣。春原もちょっと困っている様子。 しっかりした恋人がいれ... 2008.10.10 23:44
春原ルート突入、それと便座カバー!(ぇ 2008.10.10 23:47
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話『いつわりの愛をさがして』 やってきました、まさかの春原メイン回ww 巷じゃ噂のお騒がせ男(ぇ)今回はタイト... 2008.10.11 01:25
感想 イラスト CLANNAD AFTER STORY 【クラナド アフターストーリー】 いつわりの愛をさがして 1話 1話 †: ↑智代『ブルマーは廃... 2008.10.11 02:23
永遠の17歳降臨!!! 早苗さんやり過ぎではありませんか???人妻には決して見え 2008.10.11 05:14
「井上。。なにやってんだよ京アニはww」 ?期の最終話から これからはクラナド、夏服、アフターと言えば、智代ではなくて早苗さんですねww 春原回だけあって笑いっぱなしだったよww 春原あってのクラナドですねww いやぁ、ホント井上さんにはも 2008.10.11 11:59
続くのかよ(爆)!! この“春原編”はゲームで見ちゃったぞ~なエピソードなので 所々設定は違えど、それはそれで楽しめるという 私にと... 2008.10.11 19:56
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」 よろしければ押してやってください→   2008.10.19 20:42
 【ストーリー】 進路の決まっていない兄・春原陽平の身を心配して、古河渚の家で厄介になっている春原芽衣。 岡崎朋也と古河渚は芽衣を安心させるため、偽の恋人を作る事を考える。 藤林椋・杏に頼むも杏にボコボコ... 2008.10.20 01:12
 さあ、CLANNAD AFTER STORY 第2話スタート(≧▽≦)  って、なんだ、このRPGにありがちな人形劇的シチュエーションは( ̄口 ̄;)!!!  一瞬、見るアニ... 2008.10.27 18:46
博士「春原哀れwww」 助手「哀れみも無いですけどwww」 2008.11.01 05:51
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
