ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.12.18[火] かわいいので有名(本人談)

    ∩   ∩
    | |__||
   ( ・ ω ・)    「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   と     つ  <  あちしになんかようのよさ? |

   |    |    |あちしは何も用ないわのさ  |
   と__と ○    _____________

うちのうさぎさまはこんなです。

タイトル名にもなっているツンデレ…?うさぎなんですが
ツン要素98パーセントでデレ要素が皆無に等しいかと
はっきりいって女王様です(約1羽)
昔大きなケージに姉妹で住んでたんですが
この子のお腹に赤ちゃんがいたとき(管理人はまだ妊娠に気付かず)
普通自分の毛を抜いて巣作りを始めるんですが
こやつは他の子の毛をむしりだしました…
今でもそうですが→毛艶命なのです
そんな彼女の名はレヴィン。。。
かわいいので有名よと目で訴えます

2007.12.02[日] 我が家のうさぎ

今日は我が家のうさぎ紹介を少し
この日記のページや未だ開設未定の本館でのタイトルとなっている
”ツンデレうさぎ小屋”は、一緒に住んでいるうさぎ達からきています。
現在9羽になってしまったうさぎさんたちなのですが、
MAX時には16羽。。はーひぃー
増えたり、減ってしまったり、を経て現在に至っております。
ただみんな結構なじいちゃんばあちゃんばっかりのうさぎ達なのです。
みんな元気に長生きしてほしいです。

ちなみにタイトル説明に絵日記とあるのに絵がない…これには深い深い――スキャナーを
買えという話なのです………

about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
