ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.01.31[木] ヤ○オク第2弾

本日で早くも1月終了。なんか時間が経つのが早いです
ついこの間お正月だった気がしたんですが…(ってどんだけry
どんどん歳くっていきますねorz

さて昨日チルノ号のパワーアップアイテム「ペダルカバー」が届いたので
早速試してみました。。
ヴィヴィオはペダルがどれも小さくて運転中踏みづらいなぁという不満があり今回購入へと踏み切ったのですが―――

っていうかそもそも取り付けできませんでしたorz

アクセルのペダルカバーがなんですけどね…ヴィヴィオのアクセルペダルが想像以上に小さくて汎用性でも駄目でした。軽自動車用でないとポン付けでは付かないようです。
メーカー不詳の安物だったんで仕様がないんですが、、仕方ないのでアクセルペダルはとりあえずおいといてブレーキとクラッチのみ取り付けしました。
画像がまだないんですが、ここでの見た感じは結構オサレになりました。。

…で重要なインプレッションですが、個人的にあんた最低?とまで言い切っていいものなのか???クラッチの踏み代が増えていいんだろうなーという当初の予定を大きく覆してなんだかしっくりきません。ペダルへの後付なのでクラッチの高さが上がってしまって半クラッチの感じが手前に変わってしまいます。。馴れの問題だと思うのですが、クラッチペダルのカバーも外してしまいました。
…結局ブレーキのペダルのみ取り付けで今回はしゅうりょーという形に。

ちょっと期待してただけに残念な結果に終わってしまいました…このペダルが悪かったのかそれともペダルカバーと言うのが自分に合わないのかようわからんですが、いろいろ試してみないとわからないでつね。。また一つ勉強になりました

そしていよいよチルノ号にちょっぴり→ほんのちょっぴり大物変更?!が、くるかもです。。

2008.01.29[火] ARIA The ORIGINATION 第4話 「その 明日を目指すものたちは…」

本日はARIA The ORIGINATION 第4話を鑑賞

今回のお話は―
いつものようにARIAカンパニーでの仕事に励む灯里
ふと毎日仕事で埋まっているアリシアさんの予定を見て
改めて自分は会社の役に立てているのか不安になってしまう
そんな灯里の様子を見たアリシアさんはトラゲット(渡し舟)を
やってみないか勧めるのですが…

第4話は癒しとはまた別にウンディーネのかっこ良さが
ビシビシ伝わってくる回でした。。
灯里ちょんの水無灯里行きますっ!…のところなんかビリビリきました
あと…話の中でのシングルウンディーネの葛藤や心の持ちようがすごく良いメッセージになっていて個人的に考えさせられるところもありました
1期2期目とはまた違った切り口で大人なアニメって感じがします
管理人もシングルウンディーネさんのトラゲットに乗ってみたいのd(ry

…いつものアホの子発言はでっかい逝ってよしです

次回は藍華ちゃんがメインのエピソードのようです次週も楽しみでつ

さあ皆様次週も お手をどうぞ。。

2008.01.28[月] 神奈子さま=ガンキャノンな件について

本日東方風神録をプレイ
この頃管理人は東方ばっかりやってる気がしますが
気にしないでやって下さい

…でお決まりのごとくノーマルすらクリアできず
コンティニューしてもクリアできず
神奈子さま強すぎです最後のスペルカードで力尽きますorz
ステージ6まで頑張って機数を増やして辿りつくしかないですね
あと1機あれば…って感じです
現在ノーマルノーコンティニューにて
紅魔郷→ステージ5のパッド長まで
妖々夢→ステージ5のみょんまで
永夜抄→ステージ6の道中で力尽きる
風神録→ステージ6の神奈子さまで
こんな感じでつ


今日の落書き↓
marisa2.jpg

kyou2.jpg

2008.01.27[日] パッド長が倒せない

管理人の頭はむれむれにょ~
さぁネタ枯渇の波がやってきましたよっ!
本日、紅魔郷ノーマルやっとクリアできました。。

ただしコンティニューありギリギリで

お嬢様にやっと会えました
ノーコンティニューへの道のりはまだまだ遠いようでつ
何回やっても何回やってもパッド長がたおせーないよー♪


管理人 本日ダメージを受けた標語
 ・タマ姉たまんねぇ

 ・Q&A チルノと結婚したいんですがどうしたらできますか


↓今日の落書き
hoka2.jpg

2008.01.26[土] チルノ号強化月間

今日はオー○バックスへチルノ号強化アイテムを散策
手軽に交換できるパーツとしてシフトノブが候補にあったのですが
取り寄せだと送料諸々で結局高かったりで…放置してましたが
店で見かけて買ってしまいました。。
↓RAZO シフトノブ
razo2.jpg

WRCみたいに………って外観はおもいっっっきりおばちゃん仕様ですけどwww
それも狙いのひとつです(?
肝心のシフトフィールですが

純正と個人的には…そんなに変わりません(爆

ただ純正よりも短くなる為、気持ちクイックに
これ一つ変えるだけで室内の雰囲気が変わりました。。
シフトパターンがついてないのでつけないとです。
早くステアリングも変えたいよー


もう一つ本当はこれが目的で買いにいったんですが…
↓ヴィヴィオNA用エアフィルター
air2.jpg

元のフィルターが灰色だったんですが見た感じ大丈夫そう
というのがあったのでほっぽっていましたが
たまたま別のサイトでヴィヴィオのエアフィルターを見て

新品、真っ白じゃん(汗

という事実にもとづき購入へと走りました
こちらも早速サクっと交換
シフトノブとの調子見を兼ねて近所を走りに行ったのですが

すげーーーーーーー全然走りが違うーーー(感動

エアフィルター一つでこんなにも違うものなんですね…びっくりしました
素人にもわかるくらいアクセルのレスポンスが違いました
アクセル踏んだら前に進むーっ!!とか(当たりまry
回転がついてくるーっ!!とか
一人で感動してました。。
次は何を替えようか考えてしまう今日この頃でした。。

2008.01.25[金] CLANNAD 第15話 「困った問題」

本日管理人はCLANNAD第15話を鑑賞
前回でことみルートが終了し今回からどうなるのか気になっていましたが
どうも本筋は渚ルートへと入っていっている模様
プラス他のキャラクターも総登場という感じでした
芽衣ちゃんもついに登場。。
何人もキャラを登場させつつ話を進めるって大変だな…と思いつつ、原作で好きだったエピソードが出てきたりと楽しませてもらいました。

次週予告では杏・椋と智代ルートも同時進行しそうな予感
ここからは、渚ルートを進めつつ残り攻略キャラ(?)たちも押さえていくという感じなのでしょうか、すんごい忙しいことになりそうなのですが…
次週も必見です。。

そういえば、ふと、柊 勝平って…あれ??



今日の落書き↓
ta2.jpg


2008.01.24[木] ヤ○オク第1弾

先日衝動買いしたUSBハブが到着しました。

これ↓
usbhub.jpg

USBポートが満員御礼のため他の機器を使うときいちいち抜き差ししてましたが
これでやっと楽になりました。。結構使い勝手が良いでつ。

さてさて欲しいものはいろいろとあるんですが
掘り出し物となるとやっぱりなかなか無い訳で(汗
夜な夜な徘徊wしてる管理人です。。


今日の落書き↓
myon2.jpg
naganegi2.jpg

2008.01.23[水] ペンタブキター

本日密かに購入していたペンタブレットがついに到着しました!
以前ちょっぴり触れていたwa○omのintuosってやつです


ただ…
intuos2や、もちろん現行のintuos3なのではなく
ただのintuosです中の保証書の年数は2000年!!
8年前の高級品なのでつ

↓intuos i-600 USB 
ペンタブ1-2
ペンタブ2-2


今までペンタブレットなるものを使ったことがないので使い勝手がどうなのか
イマイチ不明なのですが、試しに落書きしてみて
オーって感じでした。。

↓試し書きな落書きたち
mukyu2.jpg
otu2.jpg
akarichon2.jpg
unagi2.jpg


これで少しでも絵を描く、やる気につながれば良いのですがww

2008.01.22[火] ARIA The ORIGINATION 第3話 「その こめられた想いは…」

本日はARIA The ORIGINATION 第3話を鑑賞
今回のお話は―
いつものメンバー3人、今日は姫屋に集まっての勉強会
途中息抜きにカフェでお茶をしようということになり
サンマルコ広場へと足を運ぶことに
そこで子供たちの行列ができるお菓子屋さんを見つけるのですが…


はうーこのアニメはギスギスした気分を吹き飛ばしてくれます(普段そんなにもギスギスしry

ぶっちゃけ管理人もカフェに誘ってください(大爆

………
…とあほの子発言はでっかい控えて欲しいんですが
このアニメに癒される要因はストーリー・キャラクターのほかに
ゆったりな音楽も作用(?)してるんだと思います
オープニング・エンディングの曲は毎期しかり
(つい最近までオープニングは灯里ちょんの中の人が歌ってると思ってました(恥))
途中流れる音楽も灯里ちょんのように
はーひぃー
ってなります。。


なんだか
ARIAを一話一話見るのがちょっともったいない気がして…
ずっとこのまま続いていけばいいのに…
――って恥ずかしい台詞禁止っっ!!!
えーっ

次週も皆様、さあ お手をどうぞw

2008.01.21[月] ヤ○オクデビュー

インターネットオークション…
今まで興味はあったんですがサイトを覗く程度で
実際出品とか落札とかはしたことも無く現在に至ってましたw
ただ、最近ネットバンクなるものの口座を開設して
チルノ号の導入(?)もあったりでなにかと欲しいものが増えており
物は試しと使ってみました

さっき(爆

で、なぜか

意味不明なメーカー不詳USBハブをゲットだぜーっ

マサラータウンにさよならバイバイ♪
………

パソコンのUSBポートが定員オーバー状態でずっと欲しかったんですが
なぜか今日まで放置プレイ
最初の経験ということで値段もやっすいのを落としてみました。。
さーいよいよ怒涛の管理人無駄遣いな日々が始まりそうな予感でつ(ぐはー

2008.01.20[日] ペンタブレットきぼん

管理人の住む地方には(?
今日か明日には雪が降るかもとのこと、ドウリで寒いわけでつ

おコタでヌクヌクしてたい今日この頃
ペンタブレット欲しい病が併発しましたw
チルノ号パワーアップのためにまだ欲しいパーツはわんさかてんこ盛りな訳なのですが
タブレットがあれば絵を描く意欲も湧くかなーとあまり根拠の無いことを考えたり
で…調べてみますが定番のwaco○だとintuos3というのが良いらしい
下位グレードのものと比較して慣れてくると全く違うと言う意見が結構多く

でも…値段高杉orz

オークションとか覗いてみても結構良いお値段です
どうせなら多少おっきいサイズの方がいいな…とか思ったりでドツボでつ

patyuri3.jpg

2008.01.19[土] ARIA The ORIGINATION 第2話 「その 笑顔のお客さまは…」

本日も遅ればせながらですがARIA The Origination第2話を鑑賞
………


すっごい癒された orz

もうできればネオヴェネツィアに行ってしまいたいんですが (行ってしまいなさry

今回のお話はシングルなのに灯里ちょんにお客さんからのご指名が
アリシアさんの予定が空いているにも関わらず…
いつものメンバー三人は心配していろいろと推測してみますが―――
今期も癒されまくりな感じで某アニメのような(ry 
急におかしなことになってなくてwホッと一安心でつ
とかく疲れやすいこの世の中に(?
皆様も、さあ お手をどうぞw


        トト、_,,..==== 、 ヽ.
        l V´(ヌ     _ヾv-― ァ
        レ'        ヾ) r''´/
        /           _,.イ
      /〃¨ii         }:レ'
     /   ゞ=''      〃¨ii ト、
     !   ' ' 7⌒ヽr‐' ゞ='' l:::}
     ヽ   /     !   ' '   l'^
      !i::ヽ/ '' /! !―ァ   ノ
        L:: /-z o ´ |//-‐r''
        /レ'    i! レ′ 、
.        /_        l  /  ヽ
    f´ }_  ̄` ー-r'´ /    i-‐ 、
     7   ̄ ` ー-ゝ-'      l  ノ
.    {               ノ '

2008.01.18[金] CLANNAD 第14話 「Theory of Everything」

本日CLANNAD第14話を鑑賞
いよいよことみ編ラストとなるお話です
が…
………やっぱり2クールでCLANNADを詰め込むのは無理なんでしょうか…
急ぎ足な感じがどうしても否めません
大好きなCLANNAD、京アニを否定したくないっ…んですが
原作をやっている管理人にはかなり泣けたことみ編のラストなだけにちょっと残念…
ことみの庭を修復する作業も淡々と終わってしまうし
ラストのことみの両親からのプレゼントのシーンも…うーーーーん
これから自分が乗っている飛行機が墜落する危機的状況で
生涯をかけて作り上げた論文ではなく
愛する娘が欲しがっていたプレゼントを選んだ両親
ここでやられる予定だったんですがorz

いよいよ次週は…はれ?杏・椋ルートじゃない??
智代でもない??
まさか渚ルート…
杏・椋・智代は完全スルーとなってしまうのか…オープニングの映像は無かったことに
なるのでせうか…
次回も必見です。。

2008.01.17[木] ヴィヴィオ スパークプラグ・プラグコード交換

本日は先日気持ち予告していたチルノ用丸秘アイテムが到着。。

↓スパークプラグ×4 NGKのイリジウムMAXとかいうのと
puragunew.jpg


↓プラグコード NGKのパワーケーブルっていうの
puraguko-do.jpg


はっきりいってチルノ号にはもったいなかったような気がするorz
総額13000位。。
で、早速取り付け、遂に事前に買っておいた100均プラグソケットとラチェットハンドルが
役に立つときがやってきましたっっ
ところが―

ぐはーー………とどかないいっっっ

どうも延長しないとソケットが奥まで入らないようでつorz
で、チルノ号を動かすのは面倒なので家の車を借りて100均へいくが…ない
仕方ないのでホームセンターへ行って延長するためのエクステンションバーを購入
これでどうにか届きました

番号を確認しつつプラグコードを取り外し、順番にプラグを外していきます
もっと硬くて苦労するかなーと思いましたが案外軽く止められててあっさり取れました

↓黒こげでつ
puragukon.jpg


ヴィヴィオは4気筒なのでプラグを4本換えます。一本づつ締めすぎないように注意
しながら取り付けていきます
取り付けが終わったら今度はプラグコードを1から4番まで間違えないようにプラグ側と
デスビキャップ側とはめていきます
最後にイグニッションコイルとデスビキャップにはまっているコードも抜いて取り替えます
全部で5本のプラグコードを入れ替えて完成です。。
エンジンをしばらくかけてみて異常なしっ。。ということで試運転に行った管理人
…なのですがこの時はまだ知る由も無かったのです。ど素人の取り付けがどんなに
恐ろしいものなのかを!!!

道走ってたら止まった(爆

急にエンストするから何事やねんと思ったらエンジンかからない…
道のど真ん中でorzこんなの初めてでつ
仕方ないのでボンネット開けて中みてみるとイグニッションコイル側のプラグコードが

スッポリ抜けてた

線がダブってしっかり固定してなかったのがアクセルのスロットル部分に
ひっかかって抜けたらしいです
こえぇぇっぇぇぇっぇぇ
今度はしっかりとケーブルを固定して所定の位置に差し込んだらエンジンかかった…でつ
そそくさとその場を退散。。
事故とかにならなくて良かったです(汗)いい経験になりました。

ドキドキのドライブで肝心のインプレッションがぁ…
エンジン始動の点けが今までより良くなった気がします。あと走った感じは
プラグとコード変えたからといって街乗りではそんなにも、ですが
エンジンが軽くなった滑らかな感じはあります
後は燃費が良くなってくれたら万々歳なんですが一度計ってみます。。

自己責任となる自分だけでの取り付けは管理人のようにならないように(爆
皆様もお気をつけ下さいませませ。

2008.01.16[水] 東方妖兎夢

管理人はたまにゲームもやったりするのですが
最近またやりだしたのは
「東方紅魔郷」
ZUN様がプログラムも絵も音楽さえも一人でこなされている
有名弾幕ゲームです
考えられた弾幕やら個性的なキャラ達、そんでもってつい口ずさんでしまう神曲の数々
すごいなーって思います
でも………
管理人はシューティングが上手いわけではありません
いえあえて言うならへたく(ry
ましてやかの東方シリーズ…
しょっぱいことに難易度ノーマルでもクリアできません。はい。
いいんです音楽、楽しんでるんで…

2008.01.15[火] 準備準備

咳が止まらない日々な管理人  ゲハッゴハッ(汗

今日はチルノ号パワーアップの為の商品 ではなく…
それを利用する為の工具を見にお出かけ
工具一つにしても結構高いもんなんですね。
もともと車いじったりとか今までやったことがなかったので
工具というと、ごく一般的な家庭にありそうなもんしかありません
で、試しに100均に行ってみると
ほっほーっ 結構いろいろある…
お目当てだったものもあったため購入
たぁだ100均なのに500円…(↓柄の部分は)
意味があったんだか無かったんだか本格的なもんよりは安くついただろう
…と自分に言い聞かせ店を後にしたのでした チャンチャン
renti2.jpg

2008.01.14[月] チルノ号改造計画

現在チルノ号用のマル秘アイテム(?)を発注して、到着待ちの管理人なのですが
それとは別に次は何を変更しようかと思案中
やっぱりヴィヴィオ特有のあのオムツハンドルを交換するのがいいかなー、とか
思いつつネットを巡回しますがいいやつはやっぱり高いでつ。。
メーカーはmomo(ちゃん)にしようかなと思って探してるんですが
おおっこれは!!って思った値段のがあっても売り切れてんじゃん…という感じで

チルノ号だしオムツハンドルの方がお似合いさ!!!……とか

…まあ確かに、とか自分で言って自分で納得しかねない始末
とりあえず急いで交換する必要も無いので出物がないか探しつつ
のんびり考えて変えてこうかなと思う今日この頃です。。


    ∩   ∩
    | |__||
   ( ・ ω ・)    「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   と     つ  <  車よりあちし達を構いなさいよ|

   |    |    |   当然よ。。。        |
   と__と ○    _____________

↑って言われてます絶対

2008.01.12[土] ARIA The ORIGINATION

本日は遅ればせながらARIA The ORIGINATION 第1話 そのやがて訪れる春の風に…
を鑑賞。。
今期で第3期目となるARIAですが管理人は第1期目の途中から作品を知って見させてもらっています
作品全体を通してまったりとした心があったかくなるような癒し系なアニメで
管理人も大好きなアニメの一本です
第1話の内容は登場キャラの顔見せ、という感じでARIAのまったり空気もそのままに
中心キャラ達が総登場でした。
アリスちゃんの声が若干高くなってるような気がwしないでも無かったでつ
個人的にアルくん、藍華ちゃんペアが好きな管理人なのですが
なんかドキドキするようなエピソードがあったらいいなと個人的に思ったりで
これからが楽しみです。

2008.01.11[金] CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」

風邪がちっともスッキリ直らない管理人のたるみかんです。。
本日管理人はCLANNAD第13話を鑑賞
お正月休みで2週間あいて3週間ぶりとなるCLANNADです。。
で…

勘弁してくださいっっ(涙

冒頭から”願いが叶う場所”がぁぁぁ(涙

まだこれからだっていうのに先読みしすぎで…涙腺ゆるみっぱなしでした
このままいくと、ことみ編ラストで管理人はムゴイコトになりそうな予感でつ
もういっそのこと手加減抜きでボロボロにしてやってください京アニさまw

2008.01.10[木] テラタミフル

正月に予言(…?)していた通り

管理人風邪でダウンorz

昨夜、最大39度をマーク。こんなにも熱だしたのは何年ぶりだろうかと
お陰で昨日は日記が更新できませんでしたが、このくらいのペースでもいいかな…と(爆
今は微熱程度まで落ち着きましたが無謀にも病院にも行ってないでつ
ただの風邪なのかインフルエンザなのか
とりあえず今日も一日家で静養してます。。
皆様もお気をつけ下さいませ。

2008.01.08[火] 管理人の憂鬱

カ・ン・タ・ン・なんだよこんなのっ♪
 
          ,.. -───‐- 、
         ,/:.:.:.:.:.:_,,. -─- 、:.:.:.`ヽ、  
        /:.:.:.:.:.:/ ___  \:.:.:、\_
     r‐く、:/:.:.://´:|:.:.:.:、:.:.:.:`\|:.:.:.lく__{_
     く二ニ/:.:.:./:.:|:.:.:.:!:.:.:.:.ヽ:.:ヽ\:.l:.:.ヾ`くニヽ、
  r─‐ァ'´ /:.:.:.:.|:_/!|:.:.l|:.:.:.:.l:.:|、:.:.|:.:l:.|:.:.:.:|l∠   lヽ
  l/´!|>'|l:.:.:.:.l!:|`!|ヽ|ヽ:.:.:ト、!, く|l:.|:l:.:.:.:.ト、_`ヽ、Ll
.    / /|l:.:.:l:|,rf⌒ヽ! \l´ ィ⌒'ミ |:.:.i:.|:.:l|人  〉
   | ,イ:.:.l:.ハ、:ヽ仆、:::リ      ト、:::リ l:.:.|ノ:/)っ ∨
   ∨|ハ:.|:.:.:.:|Tr‐っ'    ,   ー' /:.:.//'´
     l! ヽrーュi ⌒!、 t-r‐!  ,.ノ:.//
       / 〈l|L__人`ヽ`ー'イ |lィー'´   
       `ー-=‐'`ヾ\_弋_フ/く  
             「`ーく_乍_フ_ ト、_
            l /l |:| ヽゝ/ー、_)
             `ヘニLl ̄`
                 \入
                ヽノ

簡単じゃねぇぇぇぇぇ orz
我が家にやってきてまだ半月足らずのチルノ号ですが
問題山押しなようでつ
アクセルひっかかり問題がようやく改善されたくさい矢先

たぶんクラッチ滑ってるぅぅぅぅぅ

ギアチェンジ→アクセル全開→回転あがってあんまり進まない
(アクセルをゆっくり踏み込んでいくとわからない)
→半クラッチの位置が気持ち手前すぎる気がする…
やるな(汗)チルノ号っっっ!!!
今までの中古車は走行面に関しては優秀な方だったか…orz
交換となると金かかるなぁ…

2008.01.07[月] 味楽る!

かもーねかもねミーラクルかもね♪
今日は姪っ子が来てました。まったりのんびりで終了
この曲が頭の中でエンドレスリピートされる管理人なのです
mimika2.jpg

2008.01.06[日] スコスコぼふぼふ

アイちゃん。今日も管理人は一日ぐだぐだしていてネタがありません。
まあぁぁぁぁぁぁぁぁl
ぶいにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

     __ ,.  "゙´ ̄ ̄ ..≧ 、r=ニハ
     {ヽ/⌒!       {:::::::::::`丶 l:l
     '/::::::::ノ  p __丶、:::::::::::::}、l:|
     /ー,. ´'"´      `丶、゙"´ ヽ
   / /              ヽ   ',
    {〈                    `、 l
    \                 } |
      \               / !,. -‐、
    _ /                  , ´ /:::::::O:/
    {::Oヽ、            / /::::::::::/
   ヽ:::::::\丶 、 ____   ‐''´,. く_:_:_::::ィ
     丶、:::::::7 ─----r‐ ':.": : : : ハノ
        ̄|     丶、.: : : :/ │
         ヽ         ̄ ̄   ノ`ヽ


近くのホームセンターへ”空気入れ”を購入しにお出かけ
管理人は今まで自分の車に自分でエアーを入れたことがありません(ぐはー
そこで何事も体験だとばかりに安い空気入れを購入(980円…
早速チルノ号に入れてやろうとまずはドアを開けたところに張ってある
メーカーのおすすめ空気量というやつを確認
おそるおそるチルノ号のタイヤのキャップを外し
空気入れの先っちょをぶすっ…

ぶしーーーーーーっ のわっっ!!!!

…とかビビリながらも足でぼふぼふ空気を入れていきました
やってみると自転車とあんまり変わらんな…と
メーターで大まかな数値を確認しつつ4本順番に入れていきました
確認してみるとこれがまた結構空気少なかったアブナイ
管理人の初体験となりました。。(え

2008.01.05[土] たこたこたっこーん その3

チルノ号に取り付けしたタコです。。
今日やっとこれだけ写真とりました↓
DSCF0011-2.jpg
DSCF0012-2.jpg

かなりしょっぱいことになってます
改良の余地有りで、油断すると取れます(爆) ここ、とれるーwwww …。
夜はライトONでELバックライトってやつが点灯。
結構綺麗に目立ちます。タコと言うよりアクセサリー的感覚かもです。

2008.01.04[金] 泣かないでください~

三が日が終了し、まったりムードも消えつつある今日この頃
今日は車の調子見とパソコンで一日が終わりそうです(汗(オイ
行ってることがちが(ry
ニコニコ動画巡回中ひどいのを発見www
”呪いの館”がヤバイwwwwwww
イ"ェアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww
なんだか夢にまで出てきそうです。。
そして頭の中では現在なぜか千の風になってが無限ループ中…
tiruno4.jpg

2008.01.03[木] 正月3日目


祝・100HITっっっ!!!

            r ̄`-‐ '´ ̄ ̄< ̄,二ヽ
               シ~ /" `ヽ ヽ `'、 //
           //, '/     ヽハ  、_Vヽ
           〃 {_{`ヽ   ノ リ| l |、i|
           レ!小l●    ● 从 |ノi|    にょろーん
              | l⊃ 、_,、_,  ⊂⊃,| |
           __ | |丶、  __ , 、',ァ' ! |      
         rf´ r弌廴-{f⌒itく. ヾTl7! |
         `^ー'jfぶ!{_「フ癶._   ノ!!|===ュ
          /`^,コト、Y、   ̄ 「| |   |
          }ー‐'´,.||ヘ}t `ー   }_!.|   |
           l   l || }个ーt--ェュ!|.レ'⌒ヽ
            |   | ゙1f⌒`7t==L1 fヘ|
          !   `ー冖t‐' リ     !  ー゙,!
           ヽ.___,ノ  `¨´    `ー‐'′

って…自分で踏んでるくさいですが(汗)www
これからもよしなによろしくお願いいたします<(_ _)>

今日もこれといって一日何してたんだか…
食っちゃ寝状態維持っっっ
典型的な正月スタイルでつっ(オイ
毎年あんまり見て無いんですが今年は箱根駅伝テレビで見ました。
往路での優勝を決めた早稲田をかわして駒沢が見事総合優勝
すごい区間新記録も出たり、
途中何人もリタイアというトラブルも発生で、タスキの重みが伝わってきました…
脚が自分の思い通りに動かないのに必死に走ろうとする姿が
すごいなーって感動しました。。
その一方で自分がこの状態に追い込まれたらダメージおっきいだろうなぁ…と思ったり
これをバネにしてまたがんばって欲しいな…と偉そうですが思ってみたり。。
また来年も見たくなりました。。

2008.01.02[水] 正月2日目

先日タコメーターをチルノ号に後付で追加したのですが
その際取り付けた自作ホルダーがあまりにしょっぱすぎて…

外れてメーターがころがってました(爆)

幸いまだメーターは動きましたwww
やっぱり両面テープだと強度に難ありでした。。
写真がまだ取れて無いんですが後日うp予定でつ

そして…周りが皆、風邪??インフルエンザ??でダウンしてます…
やっぱり流行ってるんでしょうか
管理人ダウンの日も近い?!(ぐはー

2008.01.01[火] 2008年元旦


あけましておめでとうございます。

今年もツンデレうさぎ小屋よろしくお願いいたします。

            _ _iヽ ― ―- _    __
         _,. -‐ |  |        >'::´::::::/
       /    | ∧ヽ.\    ヘ:::::::::::<´
      / /   :| |  \ヽ.___ \ \::::::ヽ
     / /   / _ -| !   \ヽ\    ヘ/\
.    / / /  |'´ / |l.     ヽ!_斗≦ |  ',<
   //| |   | ≠=-、、    个/:::ハ |\ ', `ヽ.
   "  | |   | ハ∨::::l     ト リ ! ハ \!ヽ  ヽ
.     | ト.   l∧ ヽ _!/// ー′" ,ノ / |  \ ',
.     \|: \ ヽ〉、        , イ7  /.  |   ', !
      / / ,'\ | |ヽ  _` <:〉 !/  /:l  |    | |
.     / /  ;  |ヾ ',  , イ |:| 〃 /  ∧||  ',    ',ヽ.
     / /  l  ヽ. V  | |:|〃 /  ./  ',   ハ    ヽ\
    ,' ;   l    ∨  | l/  ,'  /  ハ   ヘ     \
    〃l |  |   /    l /  /l /  /  l    ヽ
   〃 | |  |  / ヽ,. --_、,.∠ j_/_/_  .|     \.
   〃 | |  | _」_/   |::|       \ ̄ヽ.     ヽ.
   |!  ! l  l/       l::|        \ 〈       ',
   |!  | |  l        l::|           \      i
   |!  ', ', /        〉:l            \    |
   |!   ヽV        /:/i:l             \   |

    ∩   ∩
    | |__||
   ( ・ ω ・)    「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   と     つ  <  よろしく のよさ 。。     |

   |    |    |                 |
   と__と ○    _____________

about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
