ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2008.05.03[土] マクロスFRONTIER 第5話 「スター・デイト」

――ミス・マクロスのオーディションに出たことが学校に知られ
停学になってしまったランカ
オズマからの説教と歌手になる夢も否定され、家を飛び出してしまう
一方シェリルは失くしてしまったイヤリングを探すために
アルトの元へと再び会いに来ていた…


マクロスフロンティア 第5話 「スター・デイト」を視聴
以下話の内容なども含まれますので未視聴の方はお気をつけ下さい


オズマ「お前みたいな引っ込み思案が歌手なんか出来っこない!」
ランカ「!」
オズマにいさん冒頭からそれはあまりなお言葉…
というかランカって引っ込み思案…?!
アルトとの出会いのシーンとか見てると
娘々とか初対面なのに踊ってたしwwそんな感じはしなかったんですが…
心の傷の影響とかアルトがいない
普段のランカはまた違うんでしょうか

失くしたイヤリングを探すためにアルトをかり出すシェリルねえさん
そして今週の見所
ロッカールームでの情事(?)
シェリル「変なとこに携帯入れておかないでよねスケベ!」
ぐごごご

なんだか黒い存在なレオン・杉田←
どこかのお偉方に連絡してますが
「この件に関しては私にお任せくださいミス・アブリラ…アビルラ?(wよう聞き取れなんだorz)」
ミス?!なんなんですかこの黒幕さんは…
そしてレオンと大人な関係キャサリン
実は過去にオズマと付き合っていたらしく
まだお互い意識しているところもある様子
これから進展があるのでしょうか。。

アルトとシェリルのスーパーデートタイム

ランカは偶然見つかってしまったミハエルからお説教タイム
自分のことばかり話すランカ、ガツンと言われてしまいます
確かにランカの言う事は分かるんですが…
オズマがそうしなければならなかった気持ち
そして歌手になることに対しての覚悟のようなものが
少し欠けていたようです
しかしアルトの間接的一押しで克服?
はい鳥肌シーン入ります。

この時、研究のために捉えられていたバジュラが
ランカの歌声に反応??ではない??
急に暴れだし危機一髪でブロック
少しづつ明かされていくバジュラの正体

ランカの中でアルトの存在はもう無くてはならないもの…
でも目の前でそのアルトと憧れのシェリルが
ぐごごごごご

マクロスギャラクシーへと戻る日が近付いていたシェリル
しかしそこにもバジュラの攻撃が…
シェリルはマクロスフロンティア滞在継続フラグでしょうか??

失くしてしまったイヤリングをシェリルが必死になって探す
その理由も気になった今日この頃。。

次回「バイバイ・シェリル」 別れの歌、銀河に響け

sherilro.jpg


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

マクロスF(フロンティア) 1

スポンサーサイト
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。