ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.13[火] 我が家のお稲荷さま。 第6話 「お稲荷さま。食い倒れる」

――佐倉美咲
昇の事が好きで仕方がない彼女
一緒に住んでいる、空幻、コウの存在も気になる
なんとか仲良くなりたい、傍にいたいと思うのだが
中々きっかけや勇気もでない
そんな彼女がとった行動とは…

我が家のお稲荷さま。 第6話 「お稲荷さま。食い倒れる」を視聴
話の内容なども載っていますので、未視聴の方はお気をつけ下さい


佐倉美咲再びw
今回も妄想に突っ走る佐倉が良い感じですw
恋の季節真っ盛りかもぉ!!!!!
冒頭から重度の妄想・勘違い、果ては哲学の世界にも
足を踏み入れてますがwww

昇とはクラスが違う佐倉
違う世界へ飛んでいたため朝の挨拶すらできず
「幸せは歩いてこない!」 確かにその通りですが…
昇と同じクラスの友達に用があると称して突入
でも周りにはどうもバレバレなようですw

クーやらコウやら擬音が多かった件

ここでなんやら新キャラ登場
宮部 紅葉
どうもアイドル的存在な彼女…歩いてるだけで皆の視線の的
昇からも好印象なようです。
佐倉の友達も十分かわいいと思うんですが…(エ?)
今回顔見せだけですが、これから何か関係してきそうな予感
そして佐倉の悩みの種もバッチリ増えたようです

悩んでばかりいないで、ぶつかってみれば?
という友達の言葉
で、実際昇と廊下でぶつかった佐倉………
って肉体と肉体の激突のことじゃないのよ ぎゅーんっ!!!



そんなこんなで偶然二人っきりになれた佐倉
二人は本屋へ
佐倉が立ち読みしてた本
”彼を振り向かせる100の方法”わかり・・やす…す・・ぎ…で・・は…
ここで空幻とコウ登場 
お約束な妖怪退治フラグ回収

しおらしい不思議少女 コウ
わがままツンデレ美女 クーちゃん
もお供に加わり一緒に帰る昇と佐倉

佐倉の妄想↓
ぐはー膝枕ぁぁぁあぁあああ
お背中流しましょうかあああああぁぁぁ
苦しゅうない近うよれぇええええぇぇええええ

話のきっかけでケーキを作りに高上家にお呼ばれ成功

!!!お稲荷さま。でまさかのサービスショット

こちら佐倉 潜入に成功した。

料理中空幻のココアアタックにより
!!!!お稲荷さま。まさかのサービスショットパート2
コウの露出をもうすこry
見つめ合うクーちゃんとコウ なぜ?

おやじさん「ココア肉じゃが?斬新なメニューだねぇ」
じゃあ出前をとらずに食ってくれぃorz
空幻「ケーキは?」
昇「無し!!」
空幻「ケーキケーキケーキ!!!!!!!!」
…天狐さま取り乱しすぎw

女3人組でケーキバイキングに出かけることに
友達のキーワードで照れるコウ
「スイマセン初めてなんですお友達…」

佐倉「かわいい…」
管理人「かわいすぎる…」

コウ談
ピョコンとしてフサフサとして大層立派ではあるのですが
人様にお見せするものではないというか普段は
隠しているのですが興奮するとつい…
なものをチラチラ見せる空幻

ラスト妖怪退治で前回と同じく佐倉は記憶を押し込められ
木陰から覗き不敵に笑う紅葉が気になって終了

次回「お稲荷さま。子狐を抱く」

kouhiza3.jpg

koute3.jpg

コウがストライク過ぎて困ってますorz

我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/113-7bd95ac5
昇に恋する美咲ちゃんは今日も苦悩中(笑) 妄想&百面相が酷い(^^; クーとコウだけでなく、学年一の美少女もみじのことも気になりだす... 2008.05.13 18:28
第六話『お稲荷さま。食い倒れる』忙しい子ねぇ。どこに惚れたのやら・・。 2008.05.13 18:31
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 昇のことが大好きな女子高生・佐倉美咲。天狐やコウと昇の関係を気にしながらも、やはり昇への想いは募っていく。そして、美咲はひょんなことから昇の自宅へ遊びに行くことになるのだが・・・。 2008.05.13 21:54
な・・・なんだか男クーの出番はこの先あるのか?トカ ちょっくら不安になってこないでもない「我が家のお稲荷さま。 第6話」。 流石に30分間 乙女の妄想が繰り広げられるとキッツイなァ(苦笑)。 まぁ、なんだ。恋する少女はパワフルだな~と。 2008.05.14 02:40
今回は、美咲が高上家にケーキを作りに来るお話でした。 終始美咲の妄想大炸裂な舞い上がりぶりにはもう笑いっぱなしでした。 やっぱりこの子楽しすぎ、ついでに下着姿がまた可愛すぎました(笑)。 夏は恋の季節なのかどうかはともかく、美咲は普段からずっとあんな... 2008.05.14 07:27
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  お稲荷様。食い倒れる。って・・・倒れませんから。食ってピンピンしてますから(笑)  今回はクーよりも少々妄想が激しい美咲再び!!ってお話です。  前回よりパワーアップして、再び暴走します。    周囲もいい加減に呆れて... 2008.05.14 19:53
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
