ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.17[火] 我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公に出る」

――自分の失敗によって
高上家の家計を悪化させていると悩むコウ
ふと佐倉から聞いた言葉を思い出し…

我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公に出る」 を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、未視聴の方はお気をつけ下さい。
kuupo.jpg

今回もトレースで線画練習中
今回は妖怪との戦闘も無く
いつもの高上家日常ギャグパートなお話。

夏休みも終わり学校へと登校する昇と透
そして猫とたわむれるコウ
猫との壮絶な戦い(エ)によって割れてしまう窓ガラス
コウ「はっ…!」

昇が…どこからどう見ても主婦…ですw
学校で堂々と携帯を使ってのお買い得情報ゲット
家計が大ピンチな高上家は…
昇脳内=佐倉<格安卵

(これまでの赤字も全て私の不徳の致すところ、なのに…また)
困ったコウは佐倉の言葉を思い出し相談を決意

壁に貼ってあるポスターがカオスな件

コウの相談にのる佐倉
佐倉「バイトして弁償するとか!」
コウの家事能力を知らない佐倉のこの提案はまさに
高上家シボウフラグ

甘味処のバイトのおねいさんがみんな

ポニーテールに着物

すいませんこのお店はどry

無事面接合格
コウ「下された命は果たして見せます、この命に代えても」
なんだかこっちがハラハラしますがw

空幻も食べ物に釣られ一緒にバイト
コウは笑顔が上手くできないんですな…
一般常識が無かったり、護女の仕事以外不器用だったり
考えてみると普通の女の子とはまったく違う環境で育って
結構大変な過去だったんじゃないかと…思った今日この頃

コウはなぜにポニーテールじゃない?!

ありえん…
でも良い店長
しかし
結果は予想通りに―
店長「クビ!」

まさかのアルバイト第2弾
今度はファーストフードなお店に
男空幻登場
イケメソ登場で店大繁盛。
天狐さまは一匹でも人間世界を楽しんで生きていけそうです
…が
ポテトだけでなくハンバーガーにアイスもw揚げちゃうコウ
斬新ですな…でも
店長「あなたクビ」

そしてまさかのアルバイト第3弾
最近散々な恵比寿からの紹介でピザ屋のバイト
恵比寿さんもいろいろやってるようです
制服を巫女服の上から着ないで下さ…いえ何でもないです

謎の女の子の妨害もあって
クレームに謝り倒す土地神様w
ファンと言う言葉に弱かった天狐さま
捕まえた猫の妖怪?な女の子を開放
この子結局なんだったんでしょう…??

アルバイト大失敗だったコウ
落ち込み家を出て行こうとしますが…
昇「今出て行かれると困るよ…窓ガラス代これじゃあ全然足りないし…」
コウ「はい」
ええい!コウの恋愛エピソードは無いのか!!!

佐倉不法侵入
「良かった…ってちっとも良く無いじゃん!!!恋敵を助けるなんて!!!」
今週も残念ながら佐倉の神妄想は無し…。。
佐倉の恋が成就する日はやってくるのかw

コウの家出先が実は庭の木の上の予定だった衝撃の事実発覚
空幻にぶち切れる恵比寿さんで終了w

次回「お稲荷さま。旅行する」 心の平安が欲しい今日この頃です。




我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻

アニメイト通信販売!


TBリンク
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51040538.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2320.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1136.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200806160001/
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-247.html
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-107.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1347.html
http://tatematsuyan.blog66.fc2.com/blog-entry-383.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/513d4e45a06b211a713ee16561270353
http://blog.livedoor.jp/dc3ss/archives/49459.html
http://blog.goo.ne.jp/yyrickyleo/e/fbaf85dcf44247ce24bb5c5037639326
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-876.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51324055.html


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/129-e50e5084
我が家のお稲荷さま。の第11話を見ました。第11話 お稲荷さま。奉公に出る「透、行くぞ」「はーい」夏休みが終わり、2学期が始まったので昇と透が学校に通っている間の留守を預かるコウは、家事を手伝おうとするが窓ガラスを割ってしまう。今までの失敗も積み重なり、高... 2008.06.17 15:05
高上家はまたもピンチです! よく食べる狐と、ドジっ子な守り女がいるせいで(^^; 新学期、昇といっしょに帰ろうとアタックする美咲ち... 2008.06.17 17:51
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 不器用なコウはいつもドジを踏んで、昇や透に迷惑をかけてしまう。今日も、窓ガラスを割ってしまったことに自身の不甲斐なさを痛感するのだが・・・一念発起!少しでも苦しい家計を助けるため、コウはアルバイ 2008.06.17 18:18
奉公の「公」の字がかなり気になってしまう私。 狂乱に引き続き「あらすじ」が公式サイトで更新されていなかったため いつもとはちょっと... 2008.06.17 19:28
エビス「国崎最高ーー」 クー「岡崎最高ーー」 エビス「僕が歴代Keyナンバー1主人公だー!」 クー「イイや俺だぁ!!こっ... 2008.06.17 20:15
夏休みも終わって2学期が始まり、昇と透が学校に行っている間の家事はコウが担当する のですが、うっかり窓ガラスを割ってしまいます。ただ... 2008.06.17 21:42
我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公する」のキャプチャ(画像)付き感想です。 二学期が始まる昇と透。 しかし、二人とも表... 2008.06.17 23:12
まずは…夕べ農地に記事に出来なかったことについて…お詫びしますね。 実は金土日と三ちゃんで遊びすぎて疲れてしまって、テレ玉での放送は見たものの…記事をアップできずに寝てしまったのが原因でした。しかも今日も遊びまわっていたと言う… それはさて置き… 今回の... 2008.06.18 00:29
夏休みがあけ、登校する透と昇。 2学期の始まりです{/face_ase2/} それにしても家計簿をつけている高校生っていうのもすごいですね{/kaeru_fuku/} 洗濯物を干していたコウは、洗濯物に猫が入り込んでいるのを発見!! 棒でつついて追い出そうとしていると、窓を割ってしまう... 2008.06.18 01:11
開始早々、コウはネコを追い払おうとしてガラスを割ってしまう。「どじっ娘メイド・・・」いやいや、番組が違う・・・・「どじっ娘守り女」のコウは、自分が原因で赤字になっている家計を心配しバイトに出ること。バイト先は甘味処で、それに興味津々のクーも参戦し、コウ... 2008.06.18 01:47
 我が家のお稲荷さま。  第11話 『お稲荷さま。奉公に出る』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透:嶋... 2008.06.18 13:09
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)(2004/02)柴村 仁商品詳細を見る男・空幻が久しぶりに登場! 2008.06.19 23:28
今回は、コウと空幻がバイトで問題を起こしまくるお話でした。 コウは素でドジっ娘ぶりを発揮しまくりで空幻は食べまくり、そりゃクビにもなるというものです。 高上家の家計が黒字に戻る月は来るんでしょうか(苦笑)。 いよいよ2学期が始まるも、宿題ではなく家計... 2008.06.20 03:24
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
