ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.24[火] 我が家のお稲荷さま。 第12話 「お稲荷さま。旅行する」

――店の抽選で見事1位温泉旅行を獲得した高上一行
皆揃って旅行へと出発することになるのですが…

我が家のお稲荷さま。 第12話 「お稲荷さま。旅行する」を視聴
以下、話の内容なども載っていますので未視聴の方はお気をつけ下さい

zasikiwarasi.jpg
福引で見事温泉旅行を当てた空幻
全員揃って初めての旅行に出かけることに
ただ当たったのは実質2名様分
やっぱり出費はかさむ高上家

でもおやじさんの言うとおり思い出プライスレス。

「クー良しコウ良し」
コウも流石に網棚移動はもう無いようですw

トイレに行こうとする透
コウ「お供いたします」
電車の揺れで昇に寄りかかって頭突き
空幻「駅弁お代わりー」
美女二人の生活と引き換えになにかを失っていく昇

旅館到着
そこにはお連れ様
久々に登場なばあちゃんとおじさん
「…なんで知らせたんだよ」 
昇結構ヒドス

一応男と女で部屋が分かれてるようで
女部屋担当クーちゃんからのクレーム
「俺もこっちの部屋がいい。柱女と一緒だと息が詰まりそうだ」
ばあちゃんは今回どうも空幻とコウがちゃんとやってるか見に来たようです…

風呂場までついて来たコウさん
「お背中をお流し致します」
是非おねがいいたry
急いで出て行こうとする昇
裸のまま空幻を連れてくなああああw

多くの女性客と仲居さんが歓喜したであろう旅館廊下
そして透がクーのお守り放置で妖怪にやられますフラグ

「遊んで…遊んで」
謎の少女登場
また丁寧に名前を教える透
もう彼に偽名を考えてあげて下さいw

女の子と遊ぶ約束を取り付けて皆に報告する透
昇「えええええええ!!!」
女の子に反応しすぎwww

「透の奴…俺ですら未だ彼女がいないというのに…」
彼女が実は欲しかった昇
コウとクーという美少女が二人もいる状況をスルーしてるのに
そうだったのか…
佐倉!!!直接アタックすれば…いける!!!!

御試食でまんじゅう食いつくしかねない天狐さま

フラグにより見事に透一人
そして妖怪さんの手の元へ

「キャラメルが…キャラメルが倒れない!!!!」
天狐さま力入りすぎ、六瓢の胸再びw

どんな妖怪旅館という状況
コウとの密着度が高すぎる今週の昇
「なんちゅう超ビッグな…」
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

敵の本拠発見
コウの強行突破
昇が先にやられかねない件

沢城さん「いじめないでぇ…」
コウ「天狐様顔が怖すぎます」
透を連れて行った女の子は
旅館の座敷童子だったようで
遊んでくれる人がいない淋しさから
透の力を使っておもちゃと遊ぼうとしたようです
なんだか急に成長して許してあげる透
一体知らない間に何があった…
ハッピーエンドで終了
柱女ばあちゃんもこの騒動の結末を見て少し安心したようです。。

ED、座敷童子の声が存在感ありすぎと思ったら沢城みゆきさんでした。

せっかくの温泉旅行、貴重な入浴シーンが!!…少ない?!(空幻風)

次回「お稲荷さま。女子高生になる」


我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻

アニメイト通信販売!



TBリンク
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51044698.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2356.html
http://okimamoton.sblo.jp/article/16323775.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1157.html
http://blog.goo.ne.jp/yyrickyleo/e/2c3df3a9addee71010329894b0e706fc
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-263.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1362.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200806230001/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200806230001/bea89/
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-117.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51327616.html
http://blog.livedoor.jp/dc3ss/archives/72702.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-884.html


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/132-f7491388
まぁ・・・いつもどおりの展開だったね(`・ω・´) ↑1日1票お願いいたします↑ 2008.06.24 17:55
いちおー温泉回…かな? 福引を当て温泉にやってきた高上家。 しかし宿には、柱女おばば様たちも来ていた…。 移動には電車を使うけど、... 2008.06.24 18:15
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 ショッピングモールのくじ引きで、温泉旅行の券を当てた天狐・・・。そして、高上一家と、天狐、コウは温泉旅館へとやってきたのだが、そこにはなぜか柱女の姿があり・・・。 2008.06.24 18:17
第十二話『お稲荷さま。旅行する』2等の秋の味覚セット狙いでしたが、引き当てたのは1等温泉旅行。運が強いんだか、悪いんだかw 2008.06.24 20:19
ショッピングモールの抽選会で、見事一等のペア温泉券をあてたクー。 たしかにくじ運はよさそうな気がしますけど、せめてティッシュ以外があ... 2008.06.24 21:14
我が家のお稲荷さま。の第12話を見ました。第12話 お稲荷さま。旅行する「秋の味覚セット、あれ欲しい!!当てろ、当てるんだ、透!!」「そうだ、クーお前引けよ。仮にもお稲荷さんなんだ、俺達よりくじ運良さそうだもんな」「そうだね、クーちゃん任せた」クーがショッピン... 2008.06.24 22:10
お稲荷さまご一行温泉に うん、今回は悠一くん出なくておk 2008.06.24 22:45
 我が家のお稲荷さま。  第12話 『お稲荷さま。旅行する』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透:嶋村... 2008.06.25 00:14
今回は、空幻が温泉旅行を引き当てて高上家全員で行くお話でした。 柱女の大祖母さんも久々の登場、相変わらず無愛想な感じですね。 そんな中でどこに行っても休まることはなく、家計の心配が増えていくばかりの昇が可哀相過ぎます(笑)。 空幻がお店の福引で一発で... 2008.06.25 13:12
デパートの抽選でクーは秋の味覚セットを狙うも、当たったのは1等の温泉旅行。しかし、クーは秋の味覚セットの方が良かったご様子。グチグチ言いつつも温泉に向かう高上家の面々。温泉には祖母も来ていた。温泉を楽しもうとした時に、透が不思議な女の子と出会う。昇達が 2008.06.25 20:08
ショッピングモールの抽選会にやってくるクーたち。 クーはくじ運が良さそうだということで、引いてみると、見事に1等{/face_yaho/}{/up/}{/up/} 温泉旅行を引き当てるのでした{/hearts_pink/}{/heartss_pink/} 「すごいぞクー!!さすがだクー!!!」 これには昇も大喜び{/fa... 2008.06.25 22:00
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻(2008/07/25)ゆかな中村悠一商品詳細を見る何気に、このアニメは 入浴イベントが多いです... 2008.06.26 23:11
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
