ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.01[火] 我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

――昇の学校は文化祭
いつもの面々も昇と共にやって来るのですが…

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 を視聴
以下、話の内容も含まれますので未視聴の方はお気をつけ下さい。
sakurase.jpg

いろいろとフラグが立った今回のお話
これからシリアスシーンが少し増えるんでしょうか
そして管理人がやられてしまったシーンの数々
スタッフの良い意味での悪意が感じられた今週w

天狐さま制服キター
学校に入るためには制服と話していますが
これもやはり欲望を満たす為の計算の内なのか…w


コウ「ばしゅの運転すさん」

あああああああああああああああ

クーさん…肩車…とか…しかもその格好…で…
昇も多少は意識してる事がわかりました

妄想少女再び
空幻と昇、バカップル呼ばわりw
でも確かに肩車して騒いでるのがいたら自分も思いますが…

昇は…この状況によく耐えられるな…
と改めて感じた今日この頃

お化け屋敷に入るコウと透…お化けではないですが
普段本物の妖怪に襲われてるし、一緒に住んでるし…w
そしてやっぱりお化け屋敷のお化けを見事始末(?)したコウ
生徒が一人犠牲にw
ってサカサエン使ったりで本気で負傷者が出かねない状況

槐?新キャラでしょうか。。
シスターなおねいさんが顔見せで登場

「青春は何事もチャレンジというやつさ」
気を利かせてくれた空幻
昇と佐倉、二人きりに
昇は状況を理解できてないですがw
話のきっかけに佐倉を誘い
佐倉「お嫌じゃないです」
なんだか応援したくなります。
佐倉には恋愛成就して欲しいと願う管理人

イケメソ狐現る
玉耀、空幻と同じく天狐らしく
銀狐だそうで

友達?
空幻・玉耀「は?!友達?!冗談じゃない!!」
息合いすぎw実は仲が良さそうです。

玉耀→命名:玉ちゃん
玉耀「あまり…好まない」
困惑w空幻うけすぎw

玉ちゃんの空幻へのお誘い
不穏な動きをする鬼の真意とその財宝
でも…
空幻「おれにはおれの仕事がある」
玉ちゃんと空幻との過去、二人の関係が気になりました。

紅葉再登場
いつだったかの回にちらっと出てきた記憶がありますが
なんだか普通じゃない雰囲気
昇幻惑
いよいよ一行との絡みが??

ラスト玉耀の話に出てきた頭に角の生えてる方が
何やら悪巧み
鬼VS天狐な展開でしょうか。。

次回「お稲荷さま。電話をかける」


我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻



TBリンク
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2385.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1176.html
http://blog.goo.ne.jp/yyrickyleo/e/4c223a6f5212d68fa18c7ca66763e010
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-123.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51048780.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1375.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200806300000/
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51332634.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-891.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/b8d42061f23b37a5ccc2107759861684


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/135-02cc3771
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 今日は昇の学校の学園祭。昇は天狐を連れ学園祭を案内するが、そこで美咲と偶然出会う。二人の関係の妄想を始める美咲・・・そして、その妄想が頂点に達した時・・・。 2008.07.01 17:27
やはり妄想少女が出ると面白いw 2008.07.01 17:52
昇の高校の文化祭に来たクー。 学校は制服だからってセーラ服で(笑) コウはいつもの巫女服。 バスと言えず『ばしゅ』ってカワイイ(笑) ... 2008.07.01 18:25
提供のカットも可愛すぎましたが、クーは何でそんなに制服が似合うの!?(笑) もうこの際どこから調達してきたとか聞きませんから今度は男版... 2008.07.01 20:30
我が家のお稲荷さま。の第13話を見ました。第13話 お稲荷さま。女子高生になる昇の通う赤城高校の文化祭に、クーと透、コウの3人が遊びにやってきた。「どうだ?」「どうだも何も普通の服でよかったんだけどな…」「学校は制服じゃなきゃダメなんだろ?」「文化祭は一般... 2008.07.01 22:07
今回は、赤城高校の文化祭に空幻たちも遊びに来るお話でした。 玉耀なる銀狐が登場、ついでに怪しげなシスターも登場でますますキャラが増えてきましたね。 そんな中で可愛い美咲は相変わらずの妄想大炸裂、とにかく笑わせていただきました。 空幻は高校の制服を着て... 2008.07.02 19:49
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻(2008/07/25)ゆかな中村悠一商品詳細を見る伊藤静 オン ステージ!!! 2008.07.04 07:54
く~ちゃんはどうやら女性形態でいることが気に入っているらしい。 だもんだから… 赤城高校の文化祭に遊びに行くのにも、前に昇に言われた事を守って女子生徒の制服を着て現れたと言うことらしい。あ、恐らく、アノ衣装はくーちゃんが幻術で出したものだと思う。間違って... 2008.07.05 02:35
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
