ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2008.07.05[土] マクロスFRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」

――ヴァルキリーの急な不調により不時着を余儀なくされたアルトとランカ
マクロス艦からのジャミングの影響によるものと判断したアルトは
二人でジャングルの中へと足を踏み入れるのですが…

マクロスFRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」を視聴
以下、話の内容なども載っていますので未視聴の方はお気をつけ下さい。
altomizu.jpg
マクロスFも今回で13話。
話の方もいよいよ動き出してきた感じです。。

ランカ「それにしても…暑いね…」
またキタこのフラグw
よもやこれは?!って
アルトさんあんたかいwww

そしてランカさらわれる…。
やっとアルトと二人っきりになれて
ゆっくりできるかと思いきやこの展開
不憫です

シェリルの飲んでいた薬を見て驚愕のミシェル
どうやらシェリルの体調悪化までもグレイスさんのコントロールだったようで
始めに熱が出たのも仕込んでたんだろうか…

ランカを救いにマクロス艦へと突入なアルト
その中で話のキーポイントになりそうなことがなにやらいろいろと

このマクロス艦はランカが昔乗っていた船
今背負っている辛い過去となった場所

ブレラとランカ
どうにもランカが気になるブレラ…
アイモ
そしてつながるシーン
小さかった頃のランカの夢
ブレラとランカの関係とは…

目を覚ますランカ、そこには
一杯の卵にヴァジュラの親玉みたいなのやら(汗)
どうにもいつもブレラに一歩遅れてしまうアルト
ランカも助け出せず…
ランカの光るお腹??
シェリルのさよならコンサートの時にもあったこれは
なんなんでしょうか??…まだまだ謎が大量です。。

シェリルとミシェルの救援
ヴァジュラ母艦起動

グレイスの動きが尋常じゃない(汗)
ブレラと同じく機械の体ってやつだったんでしょうか???

黒幕グレイスさん怪しい装置を起動させてフェードアウト?!
先週名台詞を人々に残してくれたじじーーーーっ!!!!
第33海兵部隊、そしてガリア4そのものが…飲み込まれ…
次週へ 工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

次回「マザーズ・ララバイ」悠久の歌 銀河に響け


マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

星間飛行




TBリンク


スポンサーサイト
Comment
2008.09.25 Thu 22:08  ピッコロ #-
こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


以前、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画に参加していただきありがとうございました。今回もまた企画いたしましたので少し宣伝させてください。


前回同様に今期終了アニメを評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 21:49  たるみかん #-
>ピッコロさん
こちらこそお世話になっております。
前回に続いて今回も企画に誘って頂いてありがとうございます。

今回の企画参加に関してですが、
今期視聴最終回作品に関して日記ページと同じく未視聴の状態で止まってしまっています。
いつ全ての続きを見られるかもわからない状態です。
せっかく誘っていただいて申し訳ないのですが…今回は不参加とさせて下さい。

企画には参加できませんが、集計結果、ラジオの方楽しみにしています。
お誘いありがとうございました!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/136-f94cbbf4
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。