ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.18[土] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第3話「すれちがう心」

―妹を安心させる為
変装した早苗と偽りの恋人を演じる春原
しかし芽衣は…

CLANNADアフターストーリー第3話「すれちがう心」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
今週も先週から引き続き春原兄妹ルート
ふと目に止まったタイトルの光の玉
2期アフターストーリーも2クールな予定と聞き
アフターのお話が始まるのは後半から?なんでしょうか
つそれと―便座カバー

今回は早苗さんの17歳コスプレに続き
芽衣ちゃんの破壊率抜群な攻撃の数々が展開
必殺「お兄ちゃん」
こ れ は や ば い
とても興奮していたの 私たち何も見てませんから! 馬鹿がウツる…
藍華「禁止よっ禁止っ!」
プリンセスクレープのくだりktkr
「お兄ちゃんなんて嫌い」
必死すぎる岡崎に何か共感を憶えましたw

話の方もシリアスパートへと突入。
優しく、サッカーで輝いていた頃の兄へ戻って欲しい芽衣
そして春原の気持ちは…

次回「あの日と同じ笑顔で」


イラスト…がうぐぅ(涙)


CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

CLANNAD Original SoundTrack


TBリンク
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-593.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-479.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-508.html
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1262.html
http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-514.html
http://maguni.com/diary.cgi?mode=trackback&no=497
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10152792464.html
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10152792464/572ea5fb
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-735.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2331.html
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-1092.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10152594728.html
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10152594728/e904c782
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/clannad-after-2.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/42812977
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1202-232d8b6d
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1920-2d07e3e3
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/1262-8451100d

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/141-d1164aa1
春原、どうなるのか(?)さてさて…なんか妙に画質が荒いのはしょうがないんですよ^^; タイトル通り本当に「すれ違い」が表現されていま... 2008.10.18 01:48
芽衣ちゃん祭り。今回は田村ゆかりの暴力でした。 というほど、話は単純ではないですが。 あらすじ 春原と早苗さんの嘘のデートが... 2008.10.18 05:55
「あのね、お兄ちゃん♪」 この一言、非常にシンプルですが言い手によっては非常に魅力のある言葉になるのです。もちろん今回はそれだけ... 2008.10.18 07:29
「磯貝さなこ17歳です」 17歳発言ktkrwwwwwww 2008.10.18 07:38
全国の芽衣ちゃん好きが確実に永久保存する回(笑) 2008.10.18 13:55
CLANNAD 8 (初回限定版) 春原と早苗のデートに同行する芽衣。優しい早苗にすっかり舞い上がる芽衣だが・・・。 2008.10.18 14:11
今回は結構キツイ話なんですが、 ギャグシーンでかなり緩和されてましたね。 この辺のセンスが素晴らしかったと思います。 「磯貝さなこ17歳です♪」 初っ端からノリノリの早苗さんw アホ毛が残ってたので100%バレると思ったんだけど、 この時点では... 2008.10.18 14:14
 高校3年生の2学期になっても、進路と目標が決まっていない陽平。心配でたまらない妹の芽衣は、学校を休んでまで兄の様子を確かめるべく、古河家に居候を始めた。そんな時自分にもしっかり者の彼女がいれば、芽衣も安心すると答えた陽平の言葉を聞いて、偽りの彼女にな... 2008.10.18 15:21
朋也と芽衣、デートをするって話でした。 2008.10.18 16:29
芽衣ちゃんに「お兄ちゃん」って呼ばれたら・・・ww ゆかりんボイスで「おにいちゃ 2008.10.18 17:20
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第03回 すれちがう心すっかり化けた早苗さん浮かれる春原しかし芽衣の表情だけはなぜか厳しいものに…さてさてどう展開するのか非常に楽しみな所で... 2008.10.18 19:02
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」 よろしければ押してやってください→   2008.10.27 21:26
   磯貝さなこ 17歳で~す(●^o^●)  コラコラコラコラコラ~!!!!  その顔で「17歳です(●^o^●)」って言われたら、あまりにも怖すぎるだ... 2008.11.04 23:55
博士「妹は正義!!」 助手「黙れクズ」 2008.11.08 12:21
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
