ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.31[金] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第5話「君のいた季節」

―皆から慕われ頼りにされる寮母の美佐枝
そんな彼女の元には名も無い一匹の猫がいた…

CLANNADアフターストーリー第5話「君のいた季節」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
今回のお話から美佐枝さんルート
アニメ化してもらえるとは思ってなかったので嬉しい限りな管理人です。

冒頭はまだまだ謎多き幻想世界から
謎の少女とガラクタから出来た人形
その言葉の意味は…

さて本編の方は美佐枝さんメインな訳ですが
華麗な技の数々に春原が…wかけられても仕方が無い理由な訳で
先週とのギャップが甚だしい男。でもほんと不死身です。
そして今週の見所

高校時代の美佐枝さんキター!!

話は過去のエピソードへと入っていくわけですが
恋する乙女だった若かりし頃の美佐枝さん
一途に一人の男性を想っていたようです。
実際引き手数多でh ry
結構きつめな感じが最初の印象どことなく杏と似てるなwと
あ…目だけですか…そうですか…

そんな中、突然現れる謎の男の子、志麻賀津紀
「僕は君の願いを叶えに来たんだ!」
いきなりこんな電波発言wな謎の男の子を気にかけてあげるあたり
朋也の話にもあった
叱ってくれて
心配もしてくれる
石鹸の良い匂いがする美佐枝さんならではなんだなと。。

しかし恋破れてしまう美佐枝さん…そして謎の少年は…
気になる形で終了。。次週へと


次回「ずっとあなたのそばに」





TBリンク
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/51132169
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/tb.php/700-50b317df
http://maguni.com/diary-tb.cgi/512
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/tb.php/88-b3c1a53f
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1147-1eaa9313
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10158492527/3b169daa
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10158492527.html
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2389-3b116cef
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/535-5d20f686
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/tb.php/1289-10e9acb1
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10158363334/f1fdb64c
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10158363334.html
http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf7765/trackback/303623/26297975
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/547-2181ed59
http://rashin2007.blog88.fc2.com/tb.php/1030-684f1e02
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/32dac703a7776746b60f52ac94e75e21/73
http://pearlxpearl.blog33.fc2.com/tb.php/300-462fd5e9
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/2385-df401e67
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/clannad-after-4.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/42959327
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200810310001/f1792/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/aoi78/diary/200810310000/7a183/


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/144-e163be44
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第05回 君のいた季節芽衣編が終了したので今回から新展開ですね予告的に美佐枝さん回です果たしてどんな展開を見せるのでしょうか?幻想世界。世界... 2008.11.01 00:02
\"君のいた季節\" 美佐枝さんルートなのかな?原作やってないのでまさか美佐枝さんの話まであるとは思わなんだ。 ではどうぞ。 2008.11.01 00:14
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話、「君のいた季節」。 ゲーム版はやっておりません。 冒頭は異世界話でしたが、相変わらずよくわかりません。... 2008.11.01 00:28
 サッカーを再び始めてもらえば妹思いの兄に戻ってくれる。そう思い芽衣は、朋也・渚と共にサッカー部に陽平の復帰願を行った。しかし陽平は、1年生の時先輩に反抗。暴力事件を起こし出場停止に追い込んだ張本人。予想以上に風当たりが強く、名前も聞きたくないほどの拒... 2008.11.01 00:38
第5話 「君のいた季節」  アバンのシーンを何気なく見てたら、 ふと思いついたのですが、 多数の光が舞い上がる様子は、 夢枕獏先生の「... 2008.11.01 00:57
クラナドの中で1、2を争う切ない話(個人的にですが)。美佐枝さんルート開始。 2008.11.01 01:07
今回は、美佐枝さんの過去のEP。 そして幻想世界の話、今だ何に関係しているか分からないですね。 2008.11.01 08:56
今回から美佐枝さんの過去編に入りました。 相変わらずいい寮母さんですね。 春原、前回あんなにかっこよかったのに…w アバンは幻想世界。 お話の切り替えごとに入る感じでしょうか。 手作りのシーソーが泣かせる… 春原に差し入れを持っていった朋也と渚。 ... 2008.11.01 09:19
= 美佐枝さんが出あった少年は内気な少年だった = 朋也と渚が春原の部屋へ向かう途中、春原の飼い猫がいきなり朋也に抱きつく。 美佐枝さんが春原をジャイアントスイングで投げようとしていた。 春原がいつもの調子に戻ってなによりでしたw どうやらこの猫を春原が... 2008.11.01 09:51
美佐枝さんもいいですね。 2008.11.01 11:49
『叱ってくれる所もそうだけど、それだけじゃなくて、心配もしてくれる所が良いんだよ。それに、前にラグビー部のヤツが言ってたけど、美佐枝さんって石鹸の良い匂いがするって。』 強い女性というイメージがある美佐枝さんですが、その青春時代には切ない想い出があった 2008.11.01 16:09
美佐枝さんの美技に酔いな(´∀`) そして、これが後のサーガマスクである。・゜・(/Д`)・゜・。 2008.11.01 16:11
まずは、幻想世界から。 2008.11.01 17:11
今週は美佐枝さん編に突入。 気になってたあのキャラの顔は、拝めるのでしょうか? 2008.11.01 21:47
美佐枝さんルート編です!!! Keyの真骨頂ファンタジーストーリーです( ^ω^ 2008.11.02 04:31
CLANNAD~AFTERSTORY~の第5話を見ました。第5話 君のいた季節朋也と渚は春原におかずのお裾分けを手に男子寮を訪れると、春原は寮母の美佐枝にお仕置きされていた。「お前のご主人、だんだん技のキレが増してないか?」「もう二度とあんなことしないわね!?」「し、しま... 2008.11.02 13:35
さて、春原編が終わって今回からは美佐枝さんのお話ですね過去に朋也たちが通っている学校の生徒会長であり、今では頼れる皆のお姉さんとして寮母をやっている美佐枝さん春原は相変わらずのようですけどね・・・・なんか春原が色々な意味で可哀想になってきたというか朋也... 2008.11.03 11:58
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話「君のいた季節」 よろしければ押してやってください→   2008.11.09 23:10
 第2話以来、3話ぶりに『ボク』と『少女』との会話。  触れない光、シーソーをする2人の姿、意味深な2匹の羊の姿、涙を流す事ができない少... 2008.11.17 23:45
博士「美佐枝さんのプロレス教室www」 助手「確かにそんな節がwww」 2008.11.22 18:38
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
