ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.08[土] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

―傷心の美佐枝
美佐枝を心配する賀津紀は
大切なことを思い出す…

CLANNADアフターストーリー第6話「ずっとあなたのそばに」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
今週もとりあえず

ボロボロにやられました…

原作より感動してた件について
前期CLANNADは詰め込み要領から、少し急ぎ足な感じが個人的にはありましたが
今作はボリュームある話がまとまっていて、今週の話もすごく引き込まれました。
このままアフターに突入されるとエライ目に合いそうですが…

今週な見所だったところ
賀津紀の女装がヤ バ イ
美佐枝さんの友達サキ、ユキが良い人すぎる…
美佐枝さんの告白シーンがヤ バ イ
動物を使うのはイケナイと思います!w

朋也が美佐枝さんに話をするあたりで涙腺崩壊でした…
ラストのシーン遠い記憶な原作にお祭りでなく学園祭だったようななかったような、ですが
そこでの美佐枝さんのセクシーショットCG回収(?)もできて。製作者様ありがとうございました。

次週は有紀寧ルート??


次回「彼女の居場所」



TBリンク
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/561-39ffc6aa
http://maguni.com/diary-tb.cgi/519
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10161504095/1036140e
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10161504095.html
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10161558397/375e9133
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10161558397.html
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2401-eba71f4e
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/542-c2fa8f9b
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1154-52b0b9c5



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/145-5227dacc
( ;∀;) イイハナシダッタナー 2008.11.08 14:05
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話、「ずっとあなたのそばに」。 ゲーム版はやっておりません。 前回の続き、美佐枝さんと猫さんのエピソードで... 2008.11.08 14:38
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。 2008.11.08 15:41
五十\\嵐君に振られた相楽美佐枝を慰める志賀だが全然慰めになっていませんよ。バックブリーカーからパワーボムへの一連の流れで志賀を仕留めようとするが止めが刺されないのは、志賀の悪運。それとも、美佐枝の気遣い? 2008.11.08 19:38
 第6話 『ずっとあなたのそばに』    にゃん太達にとっての時間の感覚と云うのは、どうやら非常に曖昧らしいです、 これは、某作家さん... 2008.11.08 21:25
猫ちゃん、猫ちゃん、志麻君の生まれ変わりだったのね。 本人はもうなくなったいたけど、願いを叶えに生まれ変ったのか…… (↓↓動画です... 2008.11.08 22:08
今週は美佐枝さん編の後編。 美佐枝さんの願いとは、果たして何なのでしょうか? 2008.11.08 22:51
 光坂高校男子寮の寮母相楽美佐枝は、かつて生徒会長だった頃五十嵐という名の男子生徒に恋をしていた。偶然を装い五十嵐と一緒に帰ろうとした時、恩返しをしたいと申し出た謎の少年志摩賀津紀に出合った。美佐枝の記憶の中には、忘れられていた存在の賀津紀。しかし病院... 2008.11.09 01:32
CLANNAD~AFTERSTORY~の第6話を見ました。第6話 ずっとあなたのそばに数年前、謎の少年志麻は、当時高校生の美佐枝を校門で待っていた。だが、美佐枝の友人サキとユキから、風邪をひいたに彼女は休みだと聞かされるが、五十嵐にフラれてしまったことに気づかれてしまう... 2008.11.09 13:14
美佐枝さん編の完結回。 すごくいいお話でした! 脚本が素晴らしすぎる。 感動ストーリーの中にもしっかりギャグも織り交ぜていく展開に脱帽。 登場人物に一切の無駄がなく、前回の朋也のセリフを賀津紀にシンクロさせたり、絶妙の話のつなげ方に終始うなりっぱなし。... 2008.11.09 17:49
春原編が個人的には残念な感じだったんですが今回の美佐枝さんのお話は素直に良かったです個人的には1期と合わせてアニメのクラナドの中では一番好きなお話でしたkeyお得意のファンタジー系でしたし主人公たちがあくまで傍観者的だったのも今までのお話と違って新鮮で... 2008.11.09 21:13
第6話でアフター1回目の泣き入りました(つД`) 今後何回泣かされることになるんだろうな…。 そんなわけで、美佐枝さんルート後編。 2008.11.09 22:18
「ずっといつまでも私の事を好きでいてください」 美佐枝さんの願いは志麻くんがずっ 2008.11.10 19:18
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 よろしければ押してやってください→   2008.11.17 21:23
 事実を知った翌日の朝。  学校の校門でションボリしてる賀津紀の元へ、美佐枝の友人のサキ達がやってきて、彼女が学校を休む事を知ります... 2008.11.24 00:33
博士「今日も鋭い技が炸裂www」 助手「恐るべし素人www」 2008.11.28 23:44
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
