ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.14[金] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第7話「彼女の居場所」

―宮沢有紀寧
彼女に会うため学校の資料室には
毎日お客が絶えない…

CLANNADアフターストーリー 第7話「彼女の居場所」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
冒頭、冬が近付きつつある幻想世界
まだ見ぬ違う世界へと
少女と人形のこれからは…

さて今週から有紀寧ルート
「でも春原さんにはもっと素敵な方が現れると思います。」
初っ端から一瞬で振られる春原www
もてる人だけが使えるセリフ(´;ω;`)

今回は有紀寧編の前振りなお話なので淡々と進んだ感じに
春原と少年の話もササッと締めくくって次の展開へと
途中資料室で隠れてる春原を蹴り飛ばす先生はどうかと…w
これからラストをどう閉めてきてくれるのか今から楽しみです。

京アニ版は智代との絡みまで出てきて
ふと、有紀寧兄と智代はどっちが強いのか…wとか思ったり

有紀寧を見るといつも冷凍ピラフが食べたくなります。

次回「勇気ある闘い」



TBリンク
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10164466110/9b2724e8
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10164466110.html
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1161-3286ba13
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10164587858.html
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10164587858/6971f76d
http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf7765/trackback/303623/26726076
http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf7765/26726076.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43108936
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/clannad-after-1.html


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/146-ab0fdb96
二つの不良グループから、兄の宮沢カズトに代わって姉貴として慕われている宮沢有紀寧。資料室の天使ともいえる彼女の秘密に迫る今回の話。... 2008.11.14 22:40
今週は有紀寧さん編の前編。 2008.11.14 22:45
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第07回 彼女の居場所美佐枝さん編も終了したということで今回からは有紀寧編ですねさてさて京アニはどうやって有紀寧の物語を展開していくのでしょ... 2008.11.14 23:08
 資料室にいつもいる宮沢有紀寧は、朋也・渚・陽平が訪ねて来て残されていたコンロを使って チャーハンを作っていた。資料室には光坂高校で使われなくなった物が置かれおり、仕える物は 自由に使える状態だった。「料理が上手くて成績優秀。おまけに美人で気立ても良い... 2008.11.14 23:11
第7話 『彼女の居場所』  はて? オープニングの謎の少女は、 朋也のもう一つの人格って事ですか?(なんか大きな勘違い) 殻に篭ってい... 2008.11.14 23:39
「いつも隣で見てます、って3回唱えるんです」 2008.11.15 00:42
今回からは、クラナドの癒し系ゆきねぇのルートに突入。 あ~ピラフが食べたい…(ぇ 2008.11.15 03:37
今回から有紀寧編に入りました。 きちんと前の話の伏線をつなげているのはさすが京アニ。 ごつい男たちが出入りしていたのは有紀寧のお兄さんつながりだったんですね。 対立していても喧嘩が終わればノーサイドの彼ら。 有紀寧も手伝っている店ではみんないいやつでし... 2008.11.15 05:46
= 由季寧の相談相手はセーラー服と機関銃ならぬセーラー服と不良たち!? = 朋也と春原、渚は由季寧の部屋でくつろいでいたが、由季寧はこんな相談室の中に混ろなんてあったのかと不思議に思う。 実は前にも話した通り由季寧には兄がいるのだが、彼の名前は和人という... 2008.11.15 08:28
和みワールド展開。 宮沢有紀寧編スタート (追記しました) CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)(2009/01/07)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る 2008.11.15 10:02
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 資料室の有紀寧のもとを訪れた朋也と渚と春原の3人。いつものように有紀寧のもてなしをうけていると、突然ケガをした男がやってきた。事態がのみこめない朋也たちを前に、男の手当てをする有紀寧。どうやら有紀寧の知り合いらしい... 2008.11.15 15:12
やっと回ってきた資料室の主のターン。割烹着姿の宮沢有紀寧のポニテ?は、いいですね。久々に見たおまじないは、怖面の兄さんをギャグの世界へ誘う? 2008.11.15 17:15
『私の兄は、須藤さん達のグループのリーダーなんです。』 お話的には有紀寧編の前半パートということで、彼女の素性が色々と明るみに出ました。 彼女の兄貴が、町を2分する不良グループのリーダー格で、先日、資料室に現れた謎の男も彼女の知り合いの1人でした。 抗争 2008.11.15 17:38
今回から話が変わった証拠に、OP前のお話は“終わってしまった世界”の二人の話でした。で、こちらも起承転結の展開を思わせるように話が進んできたですね。 つまり、二人のいる世界に冬がやって来ようとしている。 女の子は寒さに弱いので寒くなると眠ってしまう。 ガ... 2008.11.15 19:00
CLANNAD~AFTERSTORY~の第7話を見ました。第7話 彼女の居場所「何で資料室にコンロがあるんだ?」「此処は本だけじゃなくて色んな使われなくなったものが置いてあるんですよ」「料理が上手くて成績優秀、おまけに美人で気立てもいい。有紀寧ちゃんを見てると心が癒され... 2008.11.15 19:31
ゆきねぇルート開始でございますな? ひたすら穏やか~だけどニブい訳でも空気読めない訳でもなさそうな彼女、 授業には出てるのか?とか何... 2008.11.15 19:51
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話、「彼女の居場所」。 ゲーム版はやっておりません。 どうやら有紀寧さんのエピソードのようです。 2008.11.15 19:59
 CLANNAD ~AFTER STORY~  第07話 『彼女の居場所』 感想  うーむ、この話は伏線と見るべきか?    -キャスト-  岡崎朋也: 中村... 2008.11.15 20:25
今回は今までちょくちょくと出てきていた有紀寧のお話以前彼女と兄とのお話が彼女の口からありましたしね冒頭はいつもの幻想世界特に暖かい2つの光って朋也と渚それとも今回のお話の有紀寧と兄なのか光のある場所へ移動しようとしてますがそれが今の現実世界ってことなん... 2008.11.15 22:43
どうして私にとってこの作品がそんなに心を惹きつけるかというと、やっぱり、OPの曲ですね。「時を刻む唄」最高に良いですよ。  発売前から... 2008.11.16 15:20
反面教師? たぶん、こんなアフォな感想書いてる自分が最大の反面教師なんだと思います。 2008.11.16 16:41
期待していたんだけど・・・・・ww 有紀寧ルートだから期待していたんだけど、不良 2008.11.18 19:54
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」 よろしければ押してやってください→   2008.11.25 21:46
 新章突入って事で、幻想世界での新たな展開。  幻想世界に冬が訪れようとしていました。  彼女らが言ってた『2つの光』というのは、陽平... 2008.12.02 12:16
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
