ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.21[金] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第8話「勇気ある闘い」

―有紀寧の兄が復帰という誤解により
再び本格化してきてしまう抗争
有紀寧は…

CLANNADアフターストーリー 第8話「勇気ある闘い」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
~誰かに膝枕をしてもらいましょう。
これであなたも安らかな眠りを~

膝枕エピソードktkr
確かにおまじないじゃないですがw
なんといううらやry

有紀寧ルートも今回でおしまい
あれ…こういうお話だった…
オリジナルストーリーが含まれてた感じで
恋愛に発展してしまうお話にはできないのが難しいところ…

これ以上の争いを止めるため
相手勢力の溜まり場へと向かう有紀寧と朋也
相手の提示してきたリーダー同士の一騎討ちに応じる事に

途中突っ込みどころな
早苗さんのハイパーレインボーパンに
究極のジャムってwwwww

早苗さんの御友人は
秋子さんなんですね?わかります。
そして朋也と往人さん相手勢力のリーダーとの殴り合いが
なんという智代アフターw
てっきり河南子が出てくるんじゃないかと

謎だった兄さんと智代
タメ張れるほどではないかということが判明
そんなお兄さんはすでに亡くなっていて
争いを起こさないないためにずっと隠していた有紀寧
そして有紀寧の体を張ったアタックで無事終結
空に浮かんでいく光の玉

フラグ回収は今回で終了でしょうか
いよいよ学園編も終了しそうな感じです。

次回「坂道の途中」



TBリンク
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10167635365.html
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10167635365/9308de3e
http://jigo.blog102.fc2.com/tb.php/812-88bd803c
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/2458-974f22f8
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-595.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/595-5d60b688
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10167654168.html
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10167654168/4eff8260
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-2423.html
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2423-6860b2aa
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43184904
http://yamanako.moe-nifty.com/blog/2008/11/clannad-after-3.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43184904
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/clannad-after-2.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43178699


Comment
2008.11.22 Sat 00:01  鏑木 #HuBhO90w
ご無沙汰しております、D.C.II S.S.の頃にお世話になりました鏑木と申します。
ブログ、リニューアルされました?

TBかたがたご挨拶兼ねてコメントをば。
自分の日記はあまりトラックバックなんかのつながりがないもので、発見が遅れました……。

今回の話は、レインボーと謎ジャムのコラボに全部持っていかれましたw

それでは、また伺いたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
  [URL] [Edit]
2008.11.22 Sat 15:32  たるみかん #-
>鏑木さん 
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。

テンプレートを最近更新しました。
たまに気が向くと変更しているので
またコロコロ変わるかもしれません(汗)

今回で有紀寧編終了でしたが
確かにレインボーパンとジャムの印象は強烈でしたw
まさか出てくるとは思わなかったので
完全に不意打ちですw

CLANNADは今作もできれば最後まで視聴したいと思っています。
最近は更新頻度も少ないですが、よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/147-c189ef88
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) 激化する二つの不良グループの抗争。何とか両者の争いをやめさせたいと願う有紀寧は・・・。 2008.11.21 21:36
私が止める。 そんな固い決意の下に、兄の姿をした有紀寧は河原を駆け降りるのだった。 2008.11.21 21:44
「失礼します・・・」 「ああ・・・」 「あ~♪いい感じ・・・です」 朋也の膝枕キタ━━━━!! 原作で見たときはニヤニヤしまくってた... 2008.11.21 21:52
アバンのこのシーンがあってよかったです。 後半は見てるのキツかったんで。 寝不足の有紀寧、朋也のひざまくらですやすや… ちょっと妬けちゃう渚と空気読めない春原が可愛いw 智代ルートでケンカ沙汰に警察が入るのも時間の問題との情報が入り、 話をつけ... 2008.11.21 22:14
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話、「勇気ある闘い」。 有紀寧エピソードの後編。宮沢和人が退院してきたとの誤解が元で対立グループが動き出す。... 2008.11.21 22:15
今週は有紀寧さん編の後編。 2008.11.21 22:28
CLANNAD~AFTERSTORY~の第8話を見ました。第8話 勇気ある闘い「寝不足か?」「失礼しました。昨夜、よく眠れなくて…」「よく眠れるおまじないはないんですか?」須藤が関わっているあるトラブルについて考え込み、すっかり寝不足になってしまった有紀寧がぐっすり眠れ... 2008.11.21 22:32
前回の闇打ち(智代より返り討ち) とかでお眠な有紀寧、ぐっすり眠れるおまじないってことで・・・ 膝枕を朋也にしてもらうことに、しかも言い出しっぺは渚!イイのか?彼氏にそんなことさせて!? と恥ずかしがりながらも膝の上に頭を乗せる有紀寧、あっさり熟睡! ... 2008.11.21 22:48
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第08回 勇気ある闘い朋也うらやましーヽ(`▽´)/いきなりまさかの展開でしたよホント…。膝枕。いつものように資料室にいる朋也、渚、有紀寧しかし... 2008.11.21 23:00
 資料室の有紀寧を訪れた朋也達の前に、怪我をした須藤が入って来た。対立するグループのメンバーと喧嘩をして逃げて来た須藤。他のメンバーに迷惑掛けまいと1人で行動すべく最後に有紀寧会いに来た。それに対して逃げても解決にならず、ちゃんと謝る事が大切で上手く行く 2008.11.21 23:22
 第8話 「勇気ある闘い」  どうでもいい話では、ありますが、 女性が男性の膝枕って描写は、 今回初めて見ました。  大抵の場合は、男... 2008.11.21 23:55
春原「今日も美味いピラフ、食~べさせてね~!」 春原「って!アットホォォォーーーム!」 意味不明のシャウトを発しながら何も無いところで高速きりもみ回転する春原は 既にその域に達していると言えましょう。 2008.11.21 23:57
喧嘩シーンのシチュエーション・・・ 河原、不良、朋也・・・う~んどっかで見たことあるような・・・ そうだ!智アフだ!! やっぱ似... 2008.11.22 00:59
 1話で、まとめられる話を2話続けても大丈夫なのは「京アニクオリティー」。こんにちは、京兄教の信者ですんまそん。  今回は、神話半歩前って感じでしたね。宮沢さんのお兄さん(和人)が、いよいよ登場と思ったら思わぬ事実が発覚。街を二分した不良同士の争いも終戦... 2008.11.22 01:13
ゆきねぇルート後編。 だけど、一番の見所は北の国からの贈り物によるファン待望?の最凶コラボだったり(笑) 2008.11.22 02:00
勇気ある誓いと共に進め。 なんてガガガなサブタイトルなんでしょう… (追記したぜぇ) CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)(2008/12/03)中村悠一中... 2008.11.22 11:12
春原と智代のコンボ(苦笑)によりカズト退院説が決定的となってしまった模様。 ちょっと感想が遅れたCLANNAD AFTER STORY 第8回は 哀しいけど暖ま... 2008.11.23 01:54
特報!! TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Liaが今週のオリコンシングルトップチャートで第13位に入りました。これは今日のFM NACK5の「FUNKY FRIDAY」内で知りましたが、これは凄い事ですね。そのため、金曜午前9時47 2008.11.23 19:18
秋生は言いました。 「お前に霊ん亡ぉぉぉおおおお!!!!!」 2008.11.24 00:56
ハイパーレインボーパン 特製ジャムのコラボ「破壊力最強!!!」 早苗さんのパンに 2008.11.25 07:09
今回で有紀寧のエピソードも終わりカズトの存在については前話から意味ありげでしたし、やっぱりな感じでした正直風子と一緒で植物人間状態なのかなぁとも思っていましたが普通に亡くなってたんですねただ全体的に得意でないお話だったせいか力技な展開だった印象カズトが... 2008.11.25 16:21
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」 よろしければ押してやってください→   2008.12.06 15:20
 今日は、まさかすぎる&突然すぎる休日出勤で、朝8時から午後4時まで仕事って事になってしまいました(ToT)  おかげで、今回のCLANNAD~AFTER STOR... 2008.12.09 02:53
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
