ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.20[土] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第12話「突然の出来事」

―辛い仕事にも慣れ始め
自分の居場所を見つけた朋也
毎日が順調なはずだったのだが…

CLANNADアフターストーリー 第12話「突然の出来事」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
12wanagisa.jpg
↑中途半端なトレース注意(´・ω・`)
「朋也くんは時間の都合上色無しです!」
「呪いなんてへのへのカッッッパー!!!!」
あー・・恒例ですがwもう文章力の無い管理人では言いたい事が上手くまとめられませんw
冒頭からかかる夏の音楽でダメージを受けつつ
CLANNADはやっぱりただの”美少女出てきます!”ものじゃないな…と改めて思った第12話
今回は芳野さんルートと朋也に突然降りかかる不幸なお話
個人的に過去の話が少し急ぎ足な感じもしま……?
(;_:)
芳野さんの号泣もらい泣きでうsggr

一方、朋也の親子関係を心配する渚
もう、そのことに触れられたくない朋也
楽しく一家団欒してる最中に突然渚が落ち込んだ表情したので
一瞬何事かと…
仕事が順調な朋也は親方の紹介でお給料の良い正社員の道が!
しかし罪を犯し捕まってしまう朋也の父…消えてしまう一つの道
ここのくだりはやっぱり見てて辛いです…
街を出ようという朋也を説得する渚
優しい上に頼れる姐さん。

父との面会
収容所からの帰り、暴走する朋也を必死で止める渚
芳野さんにとっての公子さん然り
朋也にとって渚が居てくれなかったら
自暴自棄になって壊れちゃってたんじゃないかと
朋也「渚、結婚しよう…」
ずっとそばにいます。どんな時も。いつまでも…

あああああああ今年もクリスマス一人だーwwwww
そして来週もまたやぱい…
何度泣かされることになるのか・・このアニメはorz w

次回「卒業」



TBリンク
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/574-e50c1151
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10180068572/f1b1b203
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/43469442


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/152-f203199a
 CLANNAD ~AFTER STORY~  第12話 『突然の出来事』 感想  これがよくある新婚さんの第一関門w    -キャスト-  岡崎朋也: 中村... 2008.12.20 17:34
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話、「突然の出来事」。 ゲーム版はやっておりません。 父を避け続けている朋也。芳野さんの過去。そして...。 2008.12.20 18:31
芳野さんの過去、父と息子の話、そしてプロポーズ。 え?最終回?いえ、ここでやっと半分ですよw 2008.12.20 19:20
 第12話 「突然の出来事」  ♪人生は潮の満ち引き 来たかと思えば また逃げてゆく 失くしたかと思えばまた いつの間にか戻る    ... 2008.12.20 21:53
アニメディア1月号情報によると、年内は最後のお話の今回。 サブタイどおり突然の連続でしたね。 仕事の飲み込みも速く、芳野さんにほめてもらっててれる朋也。 一見順風満帆に見えた新生活。 渚は朋也がオヤジさんといまだに連絡を取っていないことを気にしていた…... 2008.12.20 21:59
 光坂電気に入社して以来、忙しい毎日を過ごす朋也。祐介の厳しくと優しさがそれぞれ溢れる指導の元、必死に厳しい仕事でもこなしていった。それはいつも傍に渚が居たから。モチベーションを保ち続ける事が可能だった。一緒に創立者祭に行こうと約束したが、自分の仕事の... 2008.12.20 22:21
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 夏・・・毎日忙しく働く朋也に、ある日新しい仕事の話しが舞い込んでくる・・・。 2008.12.20 22:33
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第12回 突然の出来事かつて自分と同じく机に座っていたクラスメイト達はどこかへ進学しこの街を出たしかし朋也は以前この街にいたでも一人ではない... 2008.12.21 13:03
「俺が選んで、新しく手に入れた場所だった」 雇用不安が渦巻く現代社会に対して、 正社員の重要性を訴えるTVアニメーションアニメCLANNAD。 そう、CLANNADは人生。 2008.12.22 23:15
    おばさんたちは空気嫁! そして渚も空気嫁!!! 2008.12.24 22:44
 こちらもようやく半分終わったCLANNAD~AFTER STORY~。  でも今回は、こちらはかな~り映像が乱れまくってしまった為に、緊急でリアルタイム視... 2009.01.19 03:35
 ………………………。  (だばだばだばだばだばだばだばだばだば)  ………あー。  (ぼたぼたぼたぼたぼたぼたぼたぼたぼた... 2009.01.23 14:55
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
