ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.09[金] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第13話「卒業」

―渚との結婚の為に
朋也は古河家へと足を運ぶのだが…

CLANNADアフターストーリー 第13話「卒業」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。

nagisa13.jpg
↑トレース注(´・ω・`)
年越しをはさみ、2週空いての久しぶりなCLANNADです。
今回は二人の結婚への話と渚の高校卒業なお話

渚との結婚を許してもらおうとする朋也の前に
立ちはだかるあっきー
”漢の野球対決”(?)
原作でも泣かされたこのエピソード…

「渚を俺に下さいっっ!!!」

(´;ω;`)
ドシャ降りの雨の中で土下座して頼む朋也
自分達の大切な娘を連れて行かれてしまう気持ち…
その大切な人を連れて行ってしまうことへの複雑な思い
本当に自分に娘がいたら
また感じ方が変わってくるの…かなぁ(´・ω・`)?

お正月
渚のお酒初体験エピソードktkr
「なんだか朋也くんが遠く見えます…」
いくら仲が良いとはいえ
相手の親の前で彼女に迫られるというのは複雑ですがw
渚「朋也くん!そんなにお母さんが気になりますかっ?!」
早苗「朋也さんは私を気にしてくれているんですか?」

はい!!!とても
早苗さんもあっきーも良い意味で20才の子持ちな親には見えませんw

3学期―
渚、再びの体調悪化
なんとか出席日数が足りていたお陰で卒業は認められたものの
卒業式は出られず家で迎える卒業…
なんでこんなに頑張ってる渚がこんな目に(´;ω;`)

しかし朋也のどっきり企画で
仲間達による渚の卒業式
CLANNADあったかいよCLANNAD

朋也の父への元へ、結婚の報告に行く二人
岡崎渚―それが今日からの渚の名前…

髪を上げて束ねてる渚が
…うぐぅ

ついに夫婦になった二人
恋人から家族へ
次週は夢の新婚生活…?!

次回「新しい家族」




TBリンク
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10189875427/0c8ba6bb
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/695-bd36c8c3



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/154-a52bd036
第13話 「卒業」  冒頭のシーンより・・・ 秋生に大事な話があると云う朋也に、 秋生は、「真剣勝負だっ」とバットを向けますが・・・ ... 2009.01.10 00:34
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 古河家を訪れる朋也。出迎えた早苗に朋也は父親の件を謝るが、早苗は暖かく迎えてくれる。自分を心配し変わらずに接してくれる早苗の優しさに、朋也はあらためて感謝する。一方秋生は、話があるという朋也のい... 2009.01.10 00:37
三週間ぶりのクラナド。 久しぶりにあのメンバーが勢ぞろい!約一名変貌を遂げた人がいますがw 2009.01.10 01:37
 社長の元同僚で元請け会社の部長から、現場監督が出来る若い人材を求めている話がある事を聞いた朋也。祐介ではなく自分を推薦されると言われ、愛着のある光坂電気を離れなければならなくなり悩み始めた。話が終わり現場に向かう途中、祐介は大切な人の存在が苦労を乗り... 2009.01.10 03:33
渚は学校を卒業し、朋也は「子供」から卒業する… 約三週間ぶりに帰ってきた、CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話 「卒業」の感想です。 2009.01.10 05:01
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第13回 卒業父親のせいで出世の機会を失ってしまった朋也そんな朋也を渚は包み込みそして朋也は渚にプロポーズをするのだったさて次はそれを渚の両... 2009.01.10 07:13
今回も笑わせ方と泣かせ方のバランスが絶妙でした。 後半はもううりゅうりゅうりゅ… 早苗さんがすごい大人だなーと思いました。(ギャグシーンは相変わらずだったけどw) 前半は朋也が渚との結婚承諾を取り付ける話。 古河家にアポを入れて訪れた朋也ですが秋生さ... 2009.01.10 09:48
CLANNAD~AFTERSTORY~の第13話を見ました。第13回 卒業忙しい仕事の合間をぬって、朋也は久しぶりに古河家を訪れる。自分の訪問を温かく迎え入れ、以前と変わらず優しく接してくれる早苗に、朋也は改めて感謝せずにはいられなかった。朋也が古河家に来たのは、ほかでも... 2009.01.10 14:20
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13話、「卒業」。 ゲーム版はやっておりません。 前回のプロポーズの件でお次は秋生さんにご挨拶...のはずがそうす... 2009.01.10 16:23
孤高の戦士渚! 私は友達がいなくてもめげない強さを手に入れました!! 2009.01.10 16:46
おぉぉお、すっかりご無沙汰だった杏やことみと再会できるとは!! でもって黒髪春原だぁあああ!! 何と言うかちょっとした同窓会気分を... 2009.01.11 04:22
卒業 前回で「渚、結婚しよう」と決めた朋也。という訳で古河家へと出向き両親の許可を取りにきました。秋夫に話があるという朋也だが秋夫はバットを持って真剣勝負とか・・? 朋也が秋夫の球をヒットできたら話をきいて朋也の申し出を約束すること。... 2009.01.11 20:23
 今日は、シュージローも予想外の休日出勤で、あまりにも強烈な寒風&昨日から降り続いた雪の影響を浮けまくってしまい、結局は、CLANNAD~AFTE... 2009.01.29 02:28
 視聴後にレビューを書いていると、嫁さんが近くに寄ってきてこう言いました。つか、顔近ぇよ! 妻「…近くなりましたねー」 て「ちょ... 2009.01.31 19:30
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
