ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.16[金] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第14話「新しい家族」

―夫婦として結婚生活が始まった朋也と渚
そして少しづつ変わっていく街…

CLANNADアフターストーリー 第14話「新しい家族」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
先週の結婚エピソードより、今週から
息子よっ!!!お義父さーん!!!
…始まった夢の新婚生活な朋也と渚………
ぐはぁ なっ…なんというorz うらやry

「朋也くん明日は仕事だから早く寝ないといけないです!」
「え…?」


護るべき家族がいて
そのことによって今まで以上に頑張れるって
いい…です…ね…( = =)
そして朋也から問われ渚の口から出た願い
「赤ちゃんです」
∑(゚□゚)

岡崎家の家計の助け、自分だけ家でじっとしてるのは
という渚の意見により
仁科さん達が一緒にいるというファミレスのウェイトレスに
しかし、そこへ忍び寄る影w
秋生さん…それは常識的に考えてばれますが…w

雑木林を切り開いてできた新しいファミリーレストラン…
ああああ何も聞こえません

渚のウェイトレス姿ktkr
原作より胸元露出度50%減確認(?)
「そちらの方はお友達ですか?」

学校に新しい校舎
旧校舎は取り壊しになるそうです
…いろいろと少しづつ変わっていく住み慣れた街
便利になるということが嬉しい反面
なんだか少し淋しい感じがしてしまうのは
確かにあるなー・・と

そして時間は少し流れ

あっきーの団扇が…
ビク・・ビク??

洗面台へ駆け込む渚
早苗「できちゃったようですね」
「え…?」


「Hな事もしちゃってます!!!」

渚の核爆弾発言ktkr


朋也の流れる汗が尋常じゃない件
なんか宗介がふと脳裏によぎりましたがw

あっきーと早苗さんがじいちゃんばあちゃんとか…
よく考えたらありえないですw

次回「夏の名残りに」



TBリンク
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10193226043/aceaaed6
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43754311


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/155-99bf1505
 転職の話が直幸の逮捕により水の泡になった朋也は、直幸との関係を呪い自暴自棄になってしまった。そのとき必死に止めたのは渚だった。渚の思いを感じプロポーズした朋也。渚も受け入れて、残るは両親の承諾を得るのみ。早苗は直幸の逮捕があっても朋也は朋也なので、今... 2009.01.16 22:43
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第14回 新しい家族渚と結婚した朋也これからは家族として一緒に過ごすことになりますが原作と違って朋也にとって初めての同棲ということになります... 2009.01.16 23:07
「エッチなこともしちゃってます!!」 エッチなことの詳細はDVDで明らかに!!(マテ てなわけで、渚妊娠w 2009.01.16 23:43
髪をアップにした古河渚。やけに大人びていますね。そして、今週の見せ場。そう、渚のウエイトレス姿。 2009.01.16 23:47
CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 朋也と渚の二人の生活がスタートした。互いに支えあい助け合っていこうと誓う二人。渚は少しでも役に立ちたいと仕事を探すと言い出す。渚の体調が心配な朋也だが、渚はいつまでも弱い自分でいたくないと語る。 2009.01.16 23:53
爆弾発言! なんですかこの地球上でも最も珍しい生き物は CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD](2009/02/04)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る 2009.01.17 00:26
『息子よー!』『お父さーん!!』 『うぉぉおおお!!』 ニヤニヤ回かと思いきや~な回。朋也と秋生さんのシンクロ率は異常(爆) あぁ、... 2009.01.17 00:26
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話、「新しい家族」。 ゲーム版はやっておりません。 結婚した二人の生活が始まります。渚は仁科さんに誘われ同... 2009.01.17 01:23
この2人面白すぎるwww 息子よ! お義父さん! 義理の親子関係になった朋也と秋生さん。 こっぱずしさ120%で悶絶しまくりw シリアスとギャグの緩急のつけ方が絶妙でしたね。 それにしても展開早いなあw 新婚の2人が初々しくていいですねーw ... 2009.01.17 09:00
CLANNAD~AFTERSTORY~の第14話を見ました。第14回 新しい家族「で、式はいつ挙げるんだ?」「金が貯まってから」「何でこんな貧乏な奴と結婚しちまったんだよ」「好きだからです」「ハッキリ言うな、父さん悲しくなるだろ」「これからはお義父さんって呼ばせてもらうか... 2009.01.17 12:38
Hなことも、しちゃってます。 2009.01.17 14:41
「渚のコスプレいい!」(^_^;)イイ! 人妻には見えませんねw 朋也は町が変わ 2009.01.18 06:48
今回は朋也と渚が結婚したお話からもちろんお金もないですし結婚式をする余裕もないですねなんつーか全体的に2人が初々しくてこっぱずかしい回でしたねいつまでもこんな感じなんかなこの2人は(笑)そんな中でも笑わせてくれる秋生がいい感じでしたしかし今とても幸せそう... 2009.01.19 06:00
2人の愛の物差しがティッシュ箱な件w 2009.01.20 16:28
 婚姻届を出した日の夜。  古川家で、出前寿司でお祝いをする一家&朋也の4人。  だけど、結婚式は「金がたまってから」と言う朋也に対し... 2009.02.07 19:18
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
