ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.31[土] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第16話「白い闇」

―出産が近付く渚
久しぶりに再会する仲間たち…

CLANNADアフターストーリー 第16話「白い闇」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
nagi16wa.jpg
↑へたトレース注意(´・ω・`)
冬が刻々と近付く幻想世界
少女を助ける為に頑張るガラクタの人形
これから先もずっと二人でいられるように


お腹も大きくなってきた妊婦な渚
表札にはすでに汐の名前がw
そして渚の出産に対するリスクを考えて
自分とは出会わなければ良かった
と考え出す朋也

渚が通う病院
戸鳴町病院 ストレートすぎるw
今年のクリスマス兼誕生日プレゼント
去年に引き続き、だんご大家族ぬいぐるみ
渚の…匂いがする…
あああああああフラグをもう立てないでくれぇぇぇぇ

お正月
春原に藤林姉妹さらにことみまで登場
アフターは学園編のキャラが
ほとんど登場しなくなってしまうので
ちょっと淋しいなと…
なのでこんな演出が嬉しいです
原作では春原と仁科さん、その友人だったような

こっそりLove&Spannerもできとる!
今回ことみがもう一つの世界の説明を…って
途中からわからない…です…w
というかことみの父母の研究は
もう一つの世界のことでしたか。そうですか。
そうだったんですねorz
何度か見てみないと途中途中の繋がりや言葉の意味
管理人の記憶力では追いつかな…い
そして急に脳裏に過去の場面が甦る朋也
思い出される演劇部の演目

春原「父親になるってどんな気分だ?」
朋也「わっかんね。」
母親はお腹の赤ちゃんといつも一緒にいて
出産を経ていつのまにかお母さん
なんて勝手なイメージがありますが
男親は実際こんな感じなのかなー

あっきーの殴りこみエピソードは時間の都合上なのか
残念ながらカット
自宅出産も渚の身体を考えて
病院で、という話になっていましたが…
大雪で交通機関ストップ
渚は熱を出し同時に陣痛が…

長い長い辛く苦しい時間が流れ
そして生まれてくる汐

でも…

orz

焦点が定まらない渚
「ちょっとだけ…休ませて下さい」
後ろで飛び交うあっきーと早苗さんの叫びが…



回想シーン

勘弁してくれええええぇぇぇぇ゚。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・


「出会わなければ…良かった」
そんなこと言わないでくれええええ朋也orz


次回「夏時間」


TBリンク
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10200064203/29964649
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/43899319







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/157-ce1be96f
CLANNAD~AFTERSTORY~の第16話を見ました。第16回 白い闇渚の体調は悪化の一途をたどっていた。仕事を休めない朋也の代わりに、昼間は早苗が渚に付き添い、秋生も頻繁に様子を見に訪れる。そんな2人の協力を受け、朋也は内心の不安を隠しながらも、渚のために毎日ひたす... 2009.01.31 13:54
 新たな命が渚に授り、秋生と早苗も祝福した。しかし身体が弱く妊娠した渚は、アルバイトを休まなければならない。赤ちゃんと共に渚を守る為、朋也に責任が重くのしかかった。一生懸命仕事に精を出しながらその一方で家事を手伝ったり料理を作るなど、献身的に協力した。... 2009.01.31 15:37
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第16回 白い闇さて運命の回がきましたねもう嫌な予感がひしひし感じながら見ることになりそうですさぁ今回はどうなるのでしょうかね?幻想世界。ガ... 2009.01.31 16:59
いよいよ出産編も終盤に。 この回が朋也の今後を左右する、運命の回となります。 2009.01.31 18:25
「出会わなければ良かった…」 原作プレイ済みなので、こうなると知っていたけど…やっぱりこの展開は辛いです(つД`) 2009.01.31 21:16
「出会わなければ良かった・・・」 ついに鬱展開の始まりです(;ω;) 汐を生み旅 2009.02.01 04:58
ついにこの時が来てしまった… 幻想世界はまさに渚と朋也。 雪のシーンは時にはロマンチックに 時にはいたたまれない辛さともに… クリスマスは家族水入らず。 渚21歳の誕生日。 プレゼントはやっぱりだんごw 朋也よく見つけてきたなー お正月、演劇部メ... 2009.02.02 09:39
ローマ字6つでKOTOMIちゃん襲来! 英語圏では全てのものがナノテクノロジーでできてるそうです。 2009.02.02 17:06
『出逢わなければ良かった・・・』 なんてことを言いやがる!! そんなことを言っているから子供だと言うのです。 渚さんにとって朋也くんは救いだったと言うのが何故判らない! 渚さんが朋也に出会うことが無ければどうなっていたか? それはおそらく一人ぼっちの寂し 2009.02.02 22:59
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ... 2009.04.05 07:27
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
