ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.03.07[土] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第21話「世界の終わり」

―渚と同じ病
朋也と汐は…

CLANNADアフターストーリー 第21話「世界の終わり」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
もう…見てて辛すぎる今週…orz

前回、急に熱を出し倒れてしまった汐
医者からの言葉は、渚と同じ原因不明の病気
渚のことで長い時間をかけて気持ちの整理がつき始め
これからという矢先にこの仕打ち…
普通の人なら…というか常人じゃなくても心がぶっこわれそうですが・・

現実の世界とつながっているかのような幻想世界
雪の中を必死に進む少女とロボット


せっかく楽しみにしていた運動会も出れず
それどころか汐の調子は一向に良くならず
流れていく時間、弱っていく身体…
ついに朋也は自分の居場所でもあった仕事を辞めることに
ドライバーの交換。
芳野さんやっぱり男前すぎです…

汐はもう一人で着替えが出来ない、トイレにもいけない
食事もやわらかい物しか食べられない…
あああああああああああ
ごめんなさいもう堪忍してください…

そんな中、汐が願う事
汐「またパパと旅行したい」

さりげなく生活費を渡そうとするあっきーの心遣い
…あったかいよCLANNADあったかいよ
「この町と住人に幸あれ」

汐の必死の願い
幼いながらも自分の体、汐はわかっていたんでしょうか…
そして旅へ出る朋也と汐
でも
「パパ…大好き…」

(TдT)

最後の一時
少しの時間だけでも汐の願いへ向けて
聞いてくれた父親
汐は一緒に居られてじあ”わ”ぜだっだんじゃだいがど…(TヘT)


渚との出会い
出会わないほうが…
朋也は本当に渚と出会わなければ良かったと思ってしまうのか
次週へ…



うぐぅ
次週
さ…最終回の文字が…


次回
最終回「小さな手のひら」




スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/163-7d7bfc58
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。