ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.20[金] CLANNAD ~AFTERSTORY~ 第23話番外編「一年前の出来事」

今週は番外編。

CLANNADアフターストーリー 第23話番外編「一年前の出来事」を視聴
以下、話の内容なども含まれますので、お気をつけ下さい。
先週アフター本編が終了、今週はオリジナルストーリーな番外編でした。
??この話しは…w??
なんでまた急に??と先週、次回予告で思ってしまいましたが
内容はタイトルどおり、学園編より一年前の出来事
ラスト、渚のこれからの頑張りへと、朋也がお互い知らない間に
エールを送って終了。後にCLANNAD本編へ―という感じでした。
これまでずっと涙涙の話が続き、こういうパートは久しぶりでしたが
楽しませてもらいました。

見所

ツンデレ満載な杏

朋也たちが杏と同じクラスで初めて出会ったというお話
朋也のことが気になりだす杏が……
もっと詳しく映像化希望
杏「殴れば記憶って消えたわよねー…記憶の抹消完了」

クラスに馴染めない渚への父・秋生の助言
ウルトラの母ww 
渚「それ難易度が高いと思います」
なんだか風子ならデフォルトで叫びそうな気がしましたがw
早苗さんとあっきーのやりとりも久しぶりに見れました。。

渚の友達…面白い人って
なんだか良い…子…??
でも朋也たちの悪戯とこの子のお陰で
渚にも無事友達が出来る事に

朋也に出会う前の渚
謎の病で身体が丈夫でないことに加えて
少し身を引いてしまい一歩踏み込めない性格から
友達づきあいの苦労が。
積極性…
積極的に何かをするとか
自分を前に出すっていうのは管理人も上手くないです
あと変に真面目で気が抜けなかったり。
なんだかそんなところから渚の心境・辛さっていうのも
人ごとじゃない感じがw

(´;ω;`)頑張れ渚超頑張れ
…あれ?…もうアフター終了でハッピーエンド(ry

人との出会い・馬が合う合わない
それによって今ある環境が180度変わりますよねほんとに
環境によって辛い事も頑張れたりしますし

なので誰か嫁(ry

性格はなかなか変えられないっていいますが
良い方向へ変えられるものは
自分自身磨いていきたいものだと。。


杏と椋の

入浴シーンktkr

一緒に入るとか…グゴゴゴ

なんか真面目な話が…

そして
なぜあえてタライネタをチョイス…w


この先の困難に負けずに頑張れ by 夜露死苦



次週は総集編のようです。

次回 総集編「緑の樹の下で」



TBリンク
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10227296630/cf95e4a1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/44411957
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/44404623


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/165-cc0510a1
杏ちゃん好きには必見♪ あと、渚はアホの子(笑) 2009.03.21 00:06
 岡崎朋也と古河渚、2人が運命的な出会いを果たす1年前、渚は高校3年生に進級した。改めてクラス分けが行われ、友達と一緒のクラスになり嬉しそうな生徒。嫌な教師が担任となりへこむ生徒など喜びと悲しみが交錯する光景が見られた。「おはよう古河さん!クラス別々に... 2009.03.21 00:20
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>今回(第22話 「小さな手のひら」)の感想をポットキャストにて収録しました。「幻想世界とは何だったのか?」、「クラナドにおける平行世界の意味」、「原作ファンとアニメファンとの精神的ギ 2009.03.21 01:02
アニメ CLANNAD AFTER STORY 第23話 番外編 「一年前の出来事」 今回は渚と朋也が出会う1年前のお話。 金髪の春原を久しぶりに見ました(笑... 2009.03.21 01:09
朋也が渚と出会う一年前のお話。 なんか、学園の話に戻って、新鮮な感じがしました。 金髪の春原や学生時代の杏も出てきますo(^-^)o ... 2009.03.21 02:05
杏のツンデレ良かったなぁ(o´ω`o) ファンサービス効いてたよな~と感じましたw いろんな意味で番外編見て良かったです(≧∇≦)b や... 2009.03.21 02:22
杏「ちょ、ちょっと。くっつかないでよ」 春原「てゆうか、僕は助かってないんですが」 ツンデレ初期の藤林杏とヘタレ全開の金髪春原。 さすが神作、わかってらっしゃる。 2009.03.21 08:00
 木村さんがいい子すぎです。ひさびさにアホの子な渚や乱暴な杏が見られてなんだかほっとしました。 2009.03.21 09:21
渚の話と思っていたら杏の神回でしたw\(^◇^*)/ 入浴シーンあり、デレ杏も見 2009.03.21 09:27
CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編、「一年前の出来事」。 ゲーム版はやっておりません。 朋也が2年生に、渚は3年生にそれぞれ進級したての頃の... 2009.03.21 12:01
CLANNAD~AFTERSTORY~の番外編を見ました。番外編 一年前の出来事渚と朋也の出会いから1年前の物語。3年生に進級した渚は、クラス分けで友達と離れ離れになってしまう。そんな渚は歩いてきた朋也とぶつかってしまう。「すみません」「あぁ、いや」渚は新しいクラスには2... 2009.03.21 15:21
今回は番外編・・・ 個人的には杏祭り状態でした(*´▽`*) 2009.03.21 17:12
渚生存のアフター3周目が終わり、無事に本編は終了。 今回は「光見守る坂道で」からの話です。 2009.03.21 18:18
前回の最終回は思った通りの賛否両論が繰り広げられてて読み応えがありました。 ひとつの方向性しか示さない最終回もアリですが、 色々と違... 2009.03.21 19:13
今回のお話はアフターストーリーと言うより、プレストーリーと言うかビフォーストーリーと言うかプロローグなお話でした。原作的に言うと公式のアナザーストリーである『CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story』の中から渚さんのお話でした。ちょうど朋也くんと... 2009.03.21 20:31
 第23話(番外編) 『一年前の出来事』  木村さんが良い人すぎるぅぅぅ~、 まぁ、ひとえに渚ちゃんの人柄にも起因するべき事なんでしょう... 2009.03.21 21:16
サブタイの光の玉が汐に!これはナイスですねw さて、今回は番外編ということで渚と朋也が出会う一年前の話。とはいえ渚メインの話のはず... 2009.03.22 16:20
いろいろ興味深い番外編でした。 朋也と渚が知り合う前のお話。 でもなにげに接点はあったんですね。 渚が杏みたいな性格だったら クラス発表のシーンでひと悶着あったんだろうなあ。 各登場キャラの持ち味がよく出ていました。 朋也と春原は永遠の名コンビw 春... 2009.03.22 18:13
さて、今回は1年前の出来事ということで過去のお話学生時代のお話でやけに懐かしく感じましたねここでふれられた渚に出会う前の朋也と春原のやりとりや杏が朋也に惚れたことなんかわかって補完としてなかなか面白かったです杏は今回可愛かったですね~そして渚相変わらず... 2009.03.23 00:31
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
