ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2008.02.05[火] ARIA The ORIGINATION 第5話 「その おもいでのクローバーは…」

今年に入ってから風邪ばっかりひいている管理人です。。
咳がとまらんわな。。

本日ARIA The ORIGINATION 第5話を鑑賞
今回のお話は―――
いつものメンバー3人は装いも新たに夏服へと変わり、今日もプリマを目指してゴンドラの練習に励む。
そんな中、お昼休みに偶然アテナとアリシアが通りかかり、3人はその類まれなる才能の一端を垣間見る。
灯里とアリスはそんな先輩たちに感動するばかりだが、藍華は先輩、晃のこと、天才と普通の壁について悩み始めるのですが…

今回の見所はズバリ
晃さんのポニーテール(爆)そして幼少の藍華ちゃんだったと(でっかい個人的偏見が入ってます

今回のお話も前回に引き続きメッセージ性の強い考えさせられる回でした。すごく簡潔でわかりやすいことなのですが、いざその状況になるとわからなくなってしまうような、すごく大切な事を再認識させてもらってるなと思いまつ。。

そして次回のお話はアリスちゃんがメインでしょうか
またまたでっかい楽しみです

次週も皆様 さあお手をどうぞ。。


晃2
晃de2
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/62-183a1cb4
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 いつものように、合同練習をする灯里達。だが、どこかいつもと違う様子の藍華を灯里とアリスは心配する。そして・・・。 2008.02.05 21:27
無いものは、付け足せばいいんだよ――。 才能に秀でたアリシアとアテナを見せられた藍華。 アリスと灯里にも才能があるのに自分は…。 晃... 2008.02.06 23:22
今回は、藍華が才能の有無に悩む話。 そういえば三大妖精のプリマ昇格時期って少し差があったんでしたっけ。 才能の有無なんて話はたまに出てきますが、無いものを嘆いても仕方がないのも確かという気はします。 暖かくなってきて夏服に衣替えした灯里達。 やっぱり... 2008.02.07 09:19
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。