ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.19[火] ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」

本日はARIA The ORIGINATION 第7話
「その ゆるやかな時の中に…」 を鑑賞
今回のお話は―
今日はARIAカンパニーの創立記念日で全ての業務はお休み
灯里とアリア社長、アリシアは休日を利用して
以前ARIAカンパニーで働いていた先輩の家へと
小旅行に出かけるのですが…

はーい
ぼんやりんぐタイム終了ー!!


から始まった今週のARIAですがw
残念ながら藍華ちゃんとアリスちゃんは今回お休み
鉄壁のガード藍華ちゃんが不在の為…
恥ずかしい台詞のオンパレードw
そして少年!!!アリア社長を陵辱するの禁止ーっ!ww
誰か止めてあげてくださいw

作中、グランマとアリア社長の貴重なお話が聞けるのですが

…え?社長は一体今おいくつなんですかー??!!w

そんな謎を残しつつ
管理人はぼろぼろの社長の姿を見てて
なぜか涙が出てきたという…うっうーorz
あっという間の30分でした。。

次回のお話はアテナ先輩に
なにか大変な事が起こったのでしょうか!!w
次週も必見です。。皆様次回も さあ お手をどうぞ。。


hutari1-2.jpg


↓ツンデレうさぎ小屋 <本館> 良かったらお越しくださいませっ。。
tunbana2.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/71-757824b4
ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中で…」 ARIAカンパニーの創立記念日がやって来た。 灯里はカンパニーの仲間たちと一緒に、ネ... 2008.02.19 14:07
今明かされる! アリアカンパニー誕生秘話!(ババン!) ARIAでも画像付感想始めました。目的はアリア社長w ではARIA感想です。 ARIA The ORIG... 2008.02.19 15:10
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 今日はARIAカンパニーの創立記念日です。灯里はグランマとアリシアさん、それにアリア社長の一行でネオ・ヴェネツィアンレースで有名なブラーノ島へ1泊旅行にでかけるのでした。そこは引退したARIAカンパニーの先輩ウンディーネであ... 2008.02.19 16:19
アリアカンパニーの創立記念日。 グランマがアリアカンパニーを創った日。 お仕事はお休みなのでみんなで小旅行に出発! 目的は元ARIAカンパ... 2008.02.19 20:40
ARIA The ORIGINATION第7話、「その ゆるやかな時の中に…」。 コミック版は未読です。 ARIAカンパニーの創立記念日、灯里たちは仕事をお休みに... 2008.02.19 23:22
今週はARIAカンパニーの創立記念日のお話です。創立記念日ということでその日の仕 2008.02.20 16:08
今日はARIAカンパニーの創立記念日です。寿退社したARIAカンパニー先輩ウン ディーネ・アンナさんの話しにいくと思いきや、本題はグランマのAR... 2008.02.20 16:45
 ARIA 関連商品 アリア社長って いくつ なんですかね? 2008.02.20 18:28
いい話でした。 ボロボロに汚れて鏡のような瞳のアリア社長を見ていると意味も無く泣けてきそうになる。 アリア社長が見つけたかったもの... 2008.02.20 19:16
今回は、アリアカンパニー創立記念日に歴代ウンディーネが勢揃いする話。 アリシア以上に人気があったらしいアンナが登場、なんだかそうそうたるメンバーみたいですね。 灯里はそんなアリアカンパニーの次の主役、それはそれは灯里の個性全開のものになりそうです。 ... 2008.02.21 07:29
「その ゆるやかな時の中に…」 ARIA The ORIGINATION Navigation.2大原さやか 広橋涼 葉月絵理乃 メディアファクトリー 2008-05-23売り上げランキング : 162おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今日はアリアカンパニーの創立記念日。 2008.02.21 23:00
本日はARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」 を鑑賞今回のお話は―今日はARIAカンパニーの創立記念日で全ての業務はお休み灯里... 2008.02.23 07:43
「ARIA The ORIGINATION」の第7話を見ました。 <感想> 今回のストーリーは、仕事をして帰ってきた一人者には堪える。 オリジナルキャラアルベルトには癒しアニメなのに、思わず殺意を 抱いてしまった。仕事から帰ったら可愛い奥さんが迎えてくれて、 夕食までは... 2008.02.23 19:47
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
