ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.02.26[火] ARIA The ORIGINATION 第8話 「その 大切な人の記憶に…」

本日ARIA The ORIGINATION 第8話 「その 大切な人の記憶に…」を鑑賞

今回のお話は―
アテナをピクニックに誘ったアリスは前日から準備に大忙し
逸る気持ちを抑え、疲れて眠るアテナを横に
明日に備え眠りへとつくのですが…


今週は先々週から引き続きアリスちゃんファン必見
アリスちゃんの喜怒哀楽が凝縮された
でっかい見所満載な30分です!
…ってなんだか安っぽい広告みたいになってますがw
アリスちゃんとアテナ先輩が話しの柱となるエピソードです。。
冒頭、楽しそうにピクニックの準備をするアリスちゃんが
ほんとにアテナ先輩のことを好きなんだなって思いました。

話の中で、まぁ社長!!原因作ってますー…とか
アリシアさん!すぐにでも病院だと思うんですが…
とか考えてたら
最後なるほど…。。という結末
結果、まぁ社長、あれは狙いですか…そうですか共謀なんですねw
でも個人的にアテナさんそれはやりすぎですっw
ある意味予定をすっぽかすよりも”悪”じゃないかとww
…でもそれも後輩ちゃんのことを思うばかりの行動なんですよね
今回はみんなの”思い”が伝わってくる回でした。。。

…って 恥ずかしい台詞禁止ーっ!! えーっ(汗

次回のお話は今週に引き続きアリスちゃんとアテナ先輩のお話でしょうか??
ついにアリスちゃんが??!!

来週も必見です。皆様 さあお手をどうぞ。。。


alice2.jpg


↓ツンデレうさぎ小屋 <本館> 良かったらお越しくださいませっ。。
tunbana2.jpg


Comment
2008.02.26 Tue 14:43  のらりんはうす #F7ke9jP6
こんにちは~。
こちらからのTBがどうも不安定なのでコメントにて。
待ってましたのアテナお当番回でした。途中まで小生引っかかってました…無念。やるなあアテナ(笑)。
アテナとアリスの話のはずなのにテレ顔アリシアが最後全部持っていったような…
姫屋組がお当番回以降影が薄いです
…特に晃。
アテナお当番回でした。  [URL] [Edit]
2008.02.26 Tue 14:57  たるみかん #Uz.Z/7WM
のらりんはうす様。コメントありがとうございます。。
アテナトラップこちらは最後まで分かりませんでしたw
そして確かにアリシアさんのテレ顔は反則だと思いますww
またのお越しお待ちしています。。
コメントありがとうございます。。  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/75-5679eca3
アテナさん本気モード! どうやらアテナさんはギャップ萌えというものに目覚めたようですね(ぇ ではARIA感想です。 ARIA The ORIGINATION Navigatio... 2008.02.26 14:49
ARIA The ORIGINATION 第8話「その 大切な人の記憶に…」 アテナ先輩とピクニック!? これはついにあのフラグですねw しかし、今回はアテナ先輩... 2008.02.26 17:11
アテナさんと一緒にピクニックに行く約束をしたアリス。 灯里たちはシングル昇格試験だと思ったが、普通のピクニックのようですw アリア社... 2008.02.26 19:31
今回はアリスのサービス回(笑)。というか、アリスとアテナ先輩の関係性をまとめる といったところですね。そして、アリシアさんはやっぱ... 2008.02.26 20:06
ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスからアテナさんと二人でピクニックに出かける、と聞いて灯里と藍華はびっくり。アリスは知らないけれど、それはシングル試験なのかも!?そんな二人の驚きをよそに、アリスは楽しみに胸を膨らませます。でも肝心のその日、アテ 2008.02.26 22:25
ARIA The ORIGINATION第8話、「その 大切な人の記憶に…」。 コミック版は未読です。 アテナさんとピクニックに行くというアリス。しかし当日朝... 2008.02.26 22:31
ピクニック! それはもしかして・・・灯里も藍華も通ったあの道。 というクライマックスを匂わせておきながら、予告どおりにアテナ先輩の... 2008.02.26 22:55
想い出は一つ残らず宝箱にしまっておきたい。。。鍵が開かなくなったら終わりだけどね 2008.02.27 17:28
ARIA The ORIGINATION「その 大切な人の記憶に・・・」 です。 今週のお話しは、原作の8巻のNavigation37「記憶喪失」ですね。原作の感想はこの辺りです。 アリスちゃん可愛い~のお話しですね。ちょっと、アテナさんが行き過ぎなところも楽しみです。 というこ... 2008.02.27 21:15
どちら様で?  ってことでアテナさんの記憶喪失話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  アテナさんとピクニックに行く約束をしたアリス。 そりゃもうワク(*´д`*)テカ  どんだけ楽しみにしてんだと突っ込みたくなるほどうかれるアリス。  準備万端、あとは 2008.02.27 22:16
どちら様で?  ってことでアテナさんの記憶喪失話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  アテナさんとピクニックに行く約束をしたアリス。 そりゃもうワク(*´д`*)テカ  どんだけ楽しみにしてんだと突っ込みたくなるほどうかれるアリス。  準備万端、あとは 2008.02.27 22:16
今回は、アテナが転んで記憶喪失になってしまう話。 まさかそれがアテナがアリスの気持ちを確かめるためについた嘘だったとは驚きました。 というか、アテナもドジせずちゃんとしようと思えば出来るんじゃないですか(笑)。 アテナの久々の休日ということでアリスが... 2008.02.28 22:25
アテナ先輩の狂言? 2008.02.29 17:10
アリスの先輩のアテナさんが記憶喪失になってしまう第8話の感想です。 2008.02.29 21:19
ARIA The ORIGINATION「その 蒼い海と風の中で・・・」です。 今週のお話しは、原作の12巻のNavigation58「遙かなる蒼」ですね。少しNavigation59「未来」も。原作の感想はこの辺りです。 ついに3人娘ともにプリマ昇格ですね(微笑)。 いよいよアニメ版のARIA... 2008.03.25 23:12
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
