ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.04[火] ARIA The ORIGINATION 第9話 「その オレンジの風につつまれて…」

本日ARIA The ORIGINATION 第9話 「その オレンジの風につつまれて…」
を鑑賞

今回のお話は―
アリスは無事ミドルスクールを卒業し、学校の後輩や灯里、藍華からも祝福を受ける
そんな中、先輩のアテナから先日行けなかったピクニックへと誘われ出かけることに
当日アテナからの提案により一日、アテナがお客さん、アリスをウンディーネとして
ピクニックへと出発することになるのですが…


…やばい
やばいですよ!!(ナニガ

なんなんですか、どんだけ、神アニメなんですか

(涙)


たぶん管理人が知る限り、数あるアニメのエピソードの中でも
群を抜いていたんじゃないかと
まだ見てない人は是非見て下さい。。
今までの(一期、二期)お話も全部見てからだと
感動倍増です。。w

今回の話は純粋に感動しました
アリスちゃんの「お客様…お手をどうぞ」で管理人、早速感電
安易に人を、とか、かわいい生き物を、黄泉の国wへと誘って導き出される
ちょっとキタナイナーwというような感動じゃなく…ヤラレマシタ
そして、毎回出てくるメッセージにも考えさせられるものがあります。
自分が目指すべき何かを行うとき、上手くやろうやろうと意識するあまり、
自分がそれを楽しめていないと人へはなかなか大切なものが伝わらない
同じように自分が自分を一番に好きになってあげないと、
自分から好きになったり人から好かれるのは難しいんじゃないかっていう…
歌に例えてのアテナ先輩の話ですが…確かにそうですよね
ラストはもう管理人ぼろぼろw。。
癒しと感動満載な、ほんとに時間が短く感じられる30分でした
なんか褒めてばっかりな気がしますが…w良かったのでしょうがないかな…と

ところで…まぁ社長はバナナ食いすぎじゃないかとww

次回のARIAはアリスちゃん頑張ってくださいwと
!!!!!!!ついに藍華ちゃんとアルくん!!??
来週はいつになったらくるんですか?!(壊) 
次週も皆様 さあ お手をどうぞ。。。

aliceni3.jpg


ツンデレうさぎ小屋<本館>はこちら

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/78-8535d031
ARIA The ORIGINATION 第9話「その オレンジの風につつまれて…」 灯里はミドルスクールを卒業したアリスと一緒に合同練習を始めることになった... 2008.03.04 15:52
今まで出会った全ての人に感謝の気持ちをこめて…ありがとう。なんてでっかい恥ずかし 2008.03.04 17:40
ARIA The ORIGINATION Navigation.2 アリスがついにミドルスクールを卒業。これからずっと灯里や藍華と一緒に練習できる!アリスがひときわ気合の入った合同練習をしたその夜、アテナさんは明日ピクニックに行こうとアリスを誘うのでした。そして翌朝。今日は一日、ア 2008.03.04 19:51
ミドルスクールを卒業したアリス。 卒業式が終わり帰ろうとするアリスを引き止める後輩。 どうやら、ずっと憧れていたようで制服の第2ボタン... 2008.03.04 20:49
ARIA The ORIGINATION「その オレンジの風につつまれて・・・」です。 今週のお話しは、原作の11巻のNavigation55「黄昏時」ですね。原作のサブタイトルの方が好きだなぁ。 アリスちゃんがミドルスクールを卒業してのお話しですが、それだけではなくて...。 とい... 2008.03.04 22:38
今回は、アリスがアテナとピクニックに出発する話。 でも実はこれが昇格試験、会社というかウンディーネ業界全体から期待されるような存在とは凄いです。 しかも最初から飛び級昇格前提だったというんですから恐ろしいですねぇ。 ついにアリスはミドルスクール卒業。... 2008.03.06 08:25
アリス、ミドルスクール卒業おめでとう!! そして… プリマ昇格おめでとう!!!!! 最高でしたねえ。 もう何度観返したことか。 夕陽... 2008.03.06 11:25
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
