ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.14[金] CLANNAD 第21話 「学園祭に向けて」

管理人、本日CLANNAD 第21話 「学園祭に向けて」を鑑賞

…しましたがその前に
次週最終回って一体どういうことですか?!(涙)
最後出てきた次週予告の文字を見てorzな管理人。。
アフターに病院の風子、幻想世界に
朋也とおやじさんそして汐、etc…は?(涙)
先週の重要シーンカットが前フリだったんですね…
アニメで見てみたいって思うシーンがたくさんあったのですが
それらのエピソードがないとなるとちょっと残念な管理人です。。

さて今回はいよいよ学園祭に向けての、最終準備なお話
そして冒頭、皆の胸を強調しすぎですw
着々と準備は進み、明日は学園祭、という時
渚はパンドラの箱(?)を開けてしまいます
ずっと知りたがっていた過去のモヤモヤを
学園祭前日という大切な
そして最悪のタイミングで知ってしまう事に
ショックで茫然自失となる渚
本番では一体どうなってしまうのか…

原作にそって話をまとめてきた今回のエピソードですが
途中メガネをかけて登場する智代は必見w
ただその時に渚に向けて「お前で良かった…」
の台詞とみんなの胸中複雑という目がorz
春原もまじめに練習参加してるのが良い奴ですw
それにしても仁科さんがかわいい件についてw

毎週楽しみにしていたclannadも次週で最終回
寂しい限りです(涙)
最終回も楽しみです。。


meganetomoyo3.jpg


ツンデレうさぎ小屋<本館>はこちら

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/84-dbda6b27
学園祭にむけて準備と練習に励む演劇部。 滑舌練習のシーンから入りましたが、まさか本番でこんなことをやるとは声優さんたちもびっくりだっ... 2008.03.14 14:16
渚の劇の練習が本格的に始まりました。みんなで発声練習してる けど演じるのは渚一人なんですよね。他のメンバーは裏方として 手伝ってくれ... 2008.03.14 14:18
CLANNAD-クラナド- 第21話「学園祭にむけて」 アバンは発声練習… やっぱり声優ってすごいですねw もうこの一言に尽きます 私、演劇見た... 2008.03.14 14:23
いきなり何のこっちゃと思いましたが、発声と滑舌の練習だそうです。 2008.03.14 14:52
演劇の脚本も仕上がりつつあり、音響はことみと椋、証明は杏と春原、演出と舞台監督は朋也に決定。 演劇部ぽくなってきたとみんなやる気が出... 2008.03.14 20:19
CLANNAD 4 (初回限定版) 学園祭に向け、演劇の稽古に没頭する渚達。そんな渚を見つめ、朋也は考えていた。誰もいなかったこの部屋、でも今はこんなにも大勢の人がいる・・・ひたむきに頑張り続ける渚と同じ時間を側にいて共有している。皆と一緒に喜びを分かちあうため... 2008.03.14 21:01
CLANNAD -クラナド- 第21話、「学園祭にむけて」。 ゲーム版未プレイでの感想です。 すいませんが花粉症が酷くて簡易感想です。 学園祭を... 2008.03.14 22:23
『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる... 2008.03.15 06:56
誰も、悪くはない 学園祭まであと少し! 本格的に活動を始めた演劇部、役割分担も決まって張り切っています。 原作だと渚・朋也・春原の三... 2008.03.15 16:07
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
