ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.18[火] ARIA The ORIGINATION 第11話 「その 変わりゆく日々に…」

本日ARIA The ORIGINATION 第11話 「その 変わりゆく日々に…」を鑑賞

今回のお話は―
アリスの昇格を受け藍華のことが気にかかる先輩の晃
いつも以上に元気でいる藍華を心配して
励まそうとタイミングを計るのですが…
一方、アリスは毎日考える余裕も無いほど忙しい日々を送る
そんな中、仕事中に灯里や藍華を見かけ、
しばらく二人に会っていないことに気付く
二人に会いたいと思うが会うための理由が思いつかず
一人思い悩んでしまうのですが―


今週のARIAもゆったりとした流れで、変わらずのレベルの高さ
またどっぷりと癒されました。。
前半藍華、後半アリスというダブルエピソード(?)で
まさにタイトル通りな、それぞれの成長や心の葛藤がでてくるお話でした
そして今期はやっぱりアリスちゃんが強すぎです
かなりファンが増大したのではないかとw


今回の管理人ダメージ(?)
藍華ちゃんがアルくんと買い物、とかうきうきしながら晃さんに語るのは…
もうすでに公認カップル?!
晃さん、藍華ちゃんとアルくんの仲を裂かないで下さいw
ってその日にはやっぱり藍華ちゃんは…。。

アリスちゃんが時計の前でアメを握りしめながら考え事をしてるシーンは
かなり…まずい、まずいですよ!!(なにが…)

フェードアウト禁止ーっw、まぁ社長たちはどんだけバナナ好きなんですかww
時間なんてねっ、こうして無理やり作ればいいのよっ 
会うためのきっかけも、特別な理由もいらないアリスちゃんだけで十分だよぉ
…もう泣きそうです

そしてアリスちゃんのゴンドラに乗った少年!!なんだかちょっとうらやまし(ry)
じゃなくて…照れてるアリスちゃんにクリティカルヒット

次回は灯里メインでしょか。。
来週も楽しみです 
次週も皆様 はい カンパニーれっ。。。

alicepesi3.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/85-c6e6fd78
ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に…」 乙女プリンセス、わがままクイーン、流石の姫っ子、禁止姫、泣き虫セレナーデ… 全て... 2008.03.18 15:55
「乙女姫君・・・わがまま女王・・・さすがの姫っ子・・・禁止姫・・・泣き虫セレナーデ・・・」 藍華の通り名で悩む晃さん。 「さすがの姫... 2008.03.18 20:14
禁止姫ってそんな通り名候補は(笑) 姫屋の後取りでも藍華には周囲からプレッシャーが。 それを案じる晃さん。 でも通り名の候補…それは... 2008.03.18 20:16
プリマ昇格試験前の姫屋師弟と藍華と新しい環境にふりまわされ、灯里と藍華に会えない寂しさを感じてしまうアリスのお話。2回連続で灯里が... 2008.03.18 22:00
ARIA The ORIGINATION「その 変わりゆく日々に・・・」です。 今週のお話しは、Aパートが原作の12巻のNavigation57「薔薇の名前」、BパートがNavigation58「3人娘」ですね。原作の感想はこの辺りです。 ついに原作の最終巻に突入で、寂しい限りです(涙)。 とい... 2008.03.18 22:47
ARIA The ORIGINATION Navigation.2 姫屋のサロンで一人思い悩む晃さん。会社のウンディーネたちがアリスの飛び級昇格の噂話をしているのを耳にして、藍華のことが心配になってしまいます。意を決した晃さんはジェラート屋へと藍華を誘い出します。でも話を切り出せな 2008.03.18 23:17
今回は、アリスがプリマに昇格してしばらく経った話。 プリマになってからのアリスは相当忙しいみたいですねぇ。 そして残った藍華と灯里にも昇格試験は近づいているようで、楽しみです。 晃はぶつぶつと何を考えているのかと思いきや、藍華が昇格した時の通り名でし... 2008.03.20 07:59
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
