ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.03.21[金] CLANNAD 第22話 「影二つ」

本日CLANNAD最終回 第22話 「影二つ」を鑑賞

最後のお話はいよいよ学園祭本番
渚は父親と母親が自分のために夢をあきらめてしまったことを
直前に知ってしまい、ショックを受ける。
自分だけが夢を叶えようとしていた事に自分を責め、落ち込んでしまう
そんな渚を朋也は必死に励まし、なんとかやる気をださせるが
資料室で渚は父親が演じる昔の劇を見てしまう
そして最悪の心理状態で演劇部による演劇の本番を迎えることに――

あっきーと早苗さんはやっぱりすごいです
早苗さんはとにかくすっごい若いし、かわいいしとても一児の母とはry(え?違…)

あっきーの夢を叶えろぉ渚ぁぁぁっ!!!

は原作でもやられましたがアニメでもやっぱりやられましたw(涙)
サスガ京アニ最後学園編きっちりとまとめてくれたと。。。
ああああこのままアフターもやってくれいぃぃ(涙)
朋也と渚、ツーショットでの最後のシーンは朋也うらやましすryとか…w
渚かわいいよ渚状態ww
朋也はちゃんとけじめをつけてくれました(?)

原作をプレイしたのが結構前なので記憶もかなり曖昧になってます。。
アニメを見て、またやり直したくなりました。。

毎週楽しみにしてきたCLANNADの本編も今回で終了
ほんとに寂しい限りです。。orz
でも…次週特別編!?
やっぱりアフターでは無いのかぁぁぁぁぁorz
ただ…このカオスな予告は!!春原との禁断の??!!www
次回も必見です。。

nagisasai3.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/86-1c62e8d8
『CLANNAD -クラナド-』 最終話…第22話 『影二つ』。 ストーリーは…。 あいや暫く。 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの... 2008.03.21 16:07
学園祭当日を迎えますが、秋生さんがかつて舞台俳優を目指して いて、渚の為にそれをやめた事を知った渚は自責の念にとらわれて いました…。 2008.03.21 16:36
CLANNAD-クラナド- 第22話「影二つ」 本番当日。 そして今私は二人の夢を犠牲にして自分の夢だけ叶えようとしているんです。 この後朋也が... 2008.03.21 18:24
秋生さんかっこよかった!! 朋也告りました!! …どっかの光一や義之とはえらい違いですね。 本編は今回でラスト。 やっぱりあの2週休... 2008.03.21 19:51
もうこの番組、これで最終回とは言わせない! とうとう学園祭の日が来てしまいました。 前夜、秋生の過去を知ってしまった渚は、自分が両... 2008.03.21 21:12
CLANNAD 5 (初回限定版) ついに学園祭当日がやってきた・・・しかし、渚を表情は晴れない。自分のため、夢を諦めざるをえなかった両親に対しての罪悪感に、渚は今もなお苦しんでいた。そんな彼女の側にいて励まし続ける朋也・・・。そして、いよいよ舞台が開幕した・・... 2008.03.21 21:18
学園祭当日。 両親が自分のために夢を諦めたと思い込んでる渚は・・・ 「二人は夢をかなえていたんですから。それはずっと続くはずだったん... 2008.03.21 21:20
CLANNAD -クラナド- 第22話、「影二つ」。 ゲーム版未プレイでの感想です。 なんと、最終回だったのかw 全然気にせず見てました。 2008.03.21 21:50
『2人の夢を犠牲にして自分の夢を叶えようとしているんです』 『今お前が挫けたら、俺達のしてきたことが無駄になっちまう』 CLANNAD、いよいよクライマックス!! 2008.03.22 01:49
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
