ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.04[金] To LOVEる 第1話 「舞い降りた少女」

集英社、週間少年ジャンプ連載中のマンガ
To LOVEる(矢吹健太朗・漫画、長谷見沙貴・脚本)
のアニメ化作品。To LOVEる 第1話 「舞い降りた少女」
ネタばれ等含まれます。まだ見てない方はお気をつけ下さい。。
以下管理人の感想です。。

あらすじ――
宇宙…何者かに追われる女性。
追跡者から攻撃を受け遂に追い詰められるが
転移して難を逃れる―
一方その頃、高校生の結城 リト
彼には意中の人がいた
最連寺春菜
彼女は過去、冤罪だった事件で唯一信じてもらえた人だった
気持ちを伝えようと努力するがなかなかタイミングが合わない
そんな今日、入浴中思いもよらない事が…


こんにちは管理人のたるみかんです。。
見ていた冬のアニメも終わってしまい今期春の番組が
どんどん始まっていますが、まだ様子見中な管理人
To LOVEるは名前は聞いた事あるんですが、原作は未読です
CLANNAD終了後ということで鑑賞してみました。。
もう日記のページじゃなくなりつつある件w


って、
サービスカット全開すぎるOPでスタートですがw
冒頭いきなり主人公のリトがストーカーしてます。
柱の影からとかw
そしてこの声はアルくん!!w
(管理人どんだけ好きなんだと…)
ストーカー(?)の相手は春菜さんという同じクラスの同級生
これは…

よくわかります  w 

そしてリトが入浴中、宇宙船の女の子、ララが…

素っ裸で転送してきます

こ・れ・は―――

管理人もこのシチュエーションきぼry


というか

逃げてた理由が家出って…ううっなんて超展開ですorz
ララはどこかのお姫様らしく家が嫌になって逃走したと…
追跡者の子安さんなにやってるんですかw

ラスト、リトが春菜へ気持ちを伝えた…と思ったらララが目の前に
次週から一体どうなるのか?!?!

…管理人の次週があるかはわかりません!w

↓サービスカット満載でした。。w
lala3.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/90-5ddd1321
『To LOVEる-とらぶる-』 第1話 『舞い降りた少女』。 ストーリーは…。 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に... 2008.04.04 15:49
To LOVEる-とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 ... 2008.04.04 16:14
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) 彩南高校に通う少年・結城リトは、思いを寄せる同級生・ 西連寺春菜に告白しようとしていた。 だがさまざまな災難が降りかかり、どうしても伝えることができない。意気消沈して帰宅したリトが入浴していると、突如風呂 2008.04.04 16:46
キャプだけみれば良いような作品 2008年春アニメ1番目、一応原作は読破済み単行本はもってません 2008.04.04 17:07
みっこの「ペケ」で視聴継続決定。 いいねえ新井里美嬢。 クラナドの後番にこれを持ってくるとは…挑戦だよねえ。 ロザバンと言い今のジャ... 2008.04.04 17:18
待望のアニメとらぶるがついに放送去されましたね。 原作との違いや魅力のサービスシーンに注目です。 1話を見た感想としては、若干原作... 2008.04.04 17:42
2008年春新規アニメその? 原作は未読。 ジャンプ作品らしいですが、全くの予備知識なしで見ました。 2008.04.04 21:07
やっぱ子安氏の声はエエのぅ。と冒頭で思ったのもつかの間。 なんですかこのドタバタオッパイアニメは(爆)。 ともあれ予備知識もないままに第1回視聴感想をば。 ジャンプに連載されてるんだっけか?? 2008.04.05 01:03
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
