ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.11[金] To LOVEる 第2話 「婚約解消!?」

To LOVEる 第2話 「婚約解消!?」を視聴
管理人の今週があったw To LOVEる第2話です。。
話の内容も載ってますので未視聴の方はお気をつけ下さい


今回もサービスカット多数でお届けされた話でしたが
のっけからリトと同じベッドで

ララ素っ裸

今週も出てきたワープくんで
リト・ララともに

素っ裸

今週の見所はこんなとk ry

リトは高校生だそうですがこんな状況が良く我慢できるもんだと
なんか変に感心(?)
そしてなぜ服(ペケ)を装着?するたびに喘ぐぅwww

デビルーク星の伝統的かつ正式な手順をふんでいたため
リトはララの正式な婚約者になったそうなんですが
その内容が…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
を触ってから告白をしてそれを受理すると成立…って
どんな…
フリーダム設定万歳!!

婚約解消に向けて頑張るリトは
子安さん←からクーリングオフ設定を聞き出す

え?クーリングオフ…
もうなんかいろいろとスゴイ決まりごと満載な星です
この内容も
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
を触ってから婚約解消を申し込む orz

ララの身の上話を聞いてしまい結果婚約解消できず
ラスト、ララがリトと同じ学校に…


次週「三角関係」

管理人の次週があるかはわからないんだからね!(?)

osila3.jpg


To LOVEる 第1巻
To LOVEる 第1巻

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/94-cea764cc
『To LOVEる-とらぶる-』 第2話 『婚約解消!?』。 ストーリーは…。 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に... 2008.04.11 15:11
To LOVEる 第1巻 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星 の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地球 2008.04.11 20:15
公式よりあらすじ。 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星 の正... 2008.04.11 20:35
リトは、間違えてララに告白してしまいそのまま婚約する事に!? リトはなんとかララとの婚約を解消するため奮闘する。 2008.04.11 21:19
個人的には1話の時点でエロアニメの本命だったんだけど、かのこん見たらその座はあっさり陥落しましたw さて、今回も鉄壁ガードで全く見え... 2008.04.11 21:57
原作は未読です。 2話もエロ街道まっしぐらでしたw かなりヤバいシーンもあったなあ… リトがはっきりしないタイプの子で少々苦手… 服... 2008.04.12 09:25
視聴だけに止めようかと思ってたけど何となく2話も感想を書いてみる。 いや、単に“婚約”の手続きとやらが笑えたからなんだけどね! 2008.04.12 17:25
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
