ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.11[金] マクロスFRONTIER 第2話「ハード・チェイス」

マクロスFRONTIER 第2話「ハード・チェイス」を視聴
本日初ダブル構成なうさぎ小屋です。。
なんだかやる事多く忙しいやばげな金曜日orz
話の内容も載ってますので未視聴の方はお気をつけ下さい


――目の前でバルキリーのパイロットが殺され
化け物に狙われるランカ
アルトは代わってバルキリーに乗りランカを助けようとするが
弾が…
ランカの兄、オズマが助けに入り
アルトはランカを連れて脱出を図るのですが―

マクロスシリーズは残念ながら、あまり見たことが無いので
前知識とかはほとんど無いのですが。。
なんか前半から展開が熱い。。。
放り出されて空中乱舞するランカが強すぎですw

そしてアルトにラッキースケベw

おいっ俺は…俺をバルキリーに乗せろ!!
ふんっノリでほざいてんじゃねぇガキがぁっ!!!
ああっ歌舞伎の家の子がぁ思いっきり顔殴られてる…
でもなにかオズマの愛を感じましたw

部屋を抜け出したシェリル、偶然通りかかった
ランカは道案内をしていますが…
なぜ気付かん!www
それから…なぜ急に歌う!!!wwwwwww
ミュージカルなんですね。わかります。
歌へとつながるのがマクロスっぽいのでしょうか。。

今期アニメの中で評判も高いマクロスフロンティアですが
確かに戦闘シーンが熱いですし、話も引き込まれます。

なによりランカがかわいry



次回「オン・ユア・マークス」 決意の歌 銀河に響け。。

sheril3.jpg


マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF(フロンティア) 1


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/95-9c74e918
もう、アルト最高! マクロスFRONTIERの第2話感想です。 やばいな・・・正直ちょっとマクロスなめてましたよ。 今回すごく、面白かったです。... 2008.04.11 15:58
マクロス7?銀河がオレを呼んでいる!?【劇場版】 ランカは兄オズマの差し入れを持ってSMSに向かう途中、偶然シェリルに出会う。展望公園にたどり着いた2人の前にアルトが現れ、3人は再会を果たすが、その上空にバジュラが大きく迫って…。 2008.04.11 16:50
マクロスFは大スクリーンで観たい! 大迫力の戦闘シーンは今回も微塵も揺るがず。 超ハイクオリティ&ハイレベルの作画に圧倒されました。 ... 2008.04.11 18:24
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 突如、現れた新たなる敵。   その名は“バジェラ” それは防衛網を突破し、“マクロスフロンティア”内部に上陸してしまった。 応戦したvf-25のパイロットも殺されてしまい、バジェラは今度は偶然居合わせたランカに襲いかかろうとする... 2008.04.11 18:42
公式よりあらすじ。 ランカは兄オズマの差し入れを持ってSMSに向かう途中、偶然シェリルに出会う。 展望公園にたどり着いた2人の前にアル... 2008.04.11 22:04
ランカを助けるためにバルキリーに乗ったアルト。 素人がうまく戦えるわけもなくピンチに。 ランカの兄オズマの助けが入り、ランカを連れて... 2008.04.12 09:54
戦闘シーンがすげえぇぇぇーーーーーー!! 思わず見入っちゃいましたよw これが最後まで続くならそれだけで良作決定な気がしますw 2008.04.12 14:38
何と言うか「早乙女アルト受難の一日」なマクロスF 第2話。 初搭乗でタマ切れ起こす、そんなお決まり展開でも「そうこなくっちゃ!」と 思わせられるマジックですなぁ。 やっぱビギナーパイロットには是非とも撃ち尽くして ピンチに陥っていただきたいと思う自分は鬼畜 2008.04.13 01:43
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
