ツンデレうさぎ小屋 日記のページ

日々のゆったり、まったり、のんびりに加えて イラストなどが入った絵日記ページです。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.19[土] マクロスFRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」

マクロスFRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」を視聴
以下話の内容なども含まれますので未視聴の方はお気をつけ下さい


――再会と同時
アルト・ランカ・シェリルの目の前に現れる化け物・バジュラ
バルキリーに乗ったオズマ・ルカ・ミハエルによって
動きを止めたかのように見えたが、再び動き出し…
オズマは負傷、宇宙空間との隔たりである壁が破壊され、流れ出す空気
アルトたち3人はとっさに待避壕へと身を隠すが――


今回で3話目となるマクロスフロンティア
曲は良いし展開も変わらず熱いです。。
そして今回は若干のエロス(?)も含まれますw

冒頭待避壕に閉じ込められてしまった3人
シェリルさまの
「ったく 暑いわねー」服をパタパタ

!!

このフラグは!!!…と思ってたら

アルトに二度目のラッキースケベ


そしてタイミング良く繰り出される

娘娘名物マグロまんwwwwwwww


こ れ は ひ ど いwwwwwww
素晴らしいスタッフの演出に脱帽です

幸運も味方につけているらしいシェリルですが
アルトにも絶対別の幸運がついてそうですw
そしてやっぱりランカは良い子です。。

無事脱出した3人
社会的にも生物学的にも抹殺されかねない状況だったアルト
ラッキースケベについてのシェリルコメント

シェリルさま「今夜一晩使うくらいは

許してあげる…」


先生!!!何にですか?(朱)

真っ赤になるアルトとランカw
そんな冗談をとばすシェリルに
シェリル株が大きく高騰したのは言うまでもありませんw

そんな中、飛び去っていくバルキリー
負傷したオズマがランカに目撃されてしまいます
同時にパイロットを続けていた事実も知られてしまうことに
ショックを受けるランカ
そして明かされていく過去

アルトはシェリルからの影響なのか
ランカはシェリルとアルトの一押しで
それぞれ歩むべき道を進み始めます

いよいよ展開が動き始めた今週のお話
アルトとランカの成長と2人がこれからどう進んでいくのか
ランカとシェリル、アルトとの関係
バジュラが一体何者なのか
など…と気になることが山のように

でも感想が…エロスについてしか…触れて…な…い orz
管理人の読解力と表現力の限界です。。堪忍してくだsry


次回「ミス・マクロス」 古の歌 銀河に響け

alto3.jpg


マクロスF(フロンティア) 1

トライアングラー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tunusa.blog99.fc2.com/tb.php/99-fe5a5c26
バジュラの急襲に巻き込まれたアルト・シェリル・ランカは避難 シェルターへ。アルトはミハエルに助けられた事が悔しいみたい です。万年二... 2008.04.19 15:26
今回はすごく良かったなあ… アルトはランカとシェリルに再会したと思ったらバジュラに襲われ、 待避壕へと逃げ込む。 ここでのドラマはな... 2008.04.19 15:52
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “24時間の猶予をやる     もう1度よく考えろ     自分が何をしたいのか?   何のために何をかけて戦うのか?”  アルトはついにS,M,Sに入る事を決意する。  だが、それには周囲の反対も・・・・  悩むアルト... 2008.04.19 16:34
展望公園でアルトはランカとシェリルに再会しますが、上空に再びバジュラが迫り戦闘が始まり、三人は待避壕に閉じ込められてしまいます。(以下に続きます) 2008.04.19 17:36
けど……、今の俺には……。 苦悩するアルトも美しいですね。 今回は意外と楽しめた、「マクロスF(フロンティア)」第3話のあらすじと感想... 2008.04.19 18:03
オズマがもう死んでしまうのかと本気で心配しちゃいましたよ(^^; キャラ的にフォッカーだし、声は小西さんだし・・・ いつ死んでもおか... 2008.04.19 19:02
もう、岡崎アルト最高!w マクロスFRONTIER、第3話の感想です。 再び船団を襲ったバジュラ、アルト達のいる区画に攻撃を仕掛けます。 それ... 2008.04.19 21:24
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。 2008.04.20 23:05
about
おいでませっ
ご訪問ありがとうございます。
ここはツンデレうさぎ小屋、日記のページです。
◇一部ブログ様とのTBが通らなかったり不安定だったりします。
こちらからお返事できていないサイト様、申し訳ありません。 こちらにうまく通らない時には、コメント欄もお気軽にTB代わりに御利用くださいませ。。
◇コメント・TBはスパム対策の為、承認制をとらせてもらっています。
反映されるまで少しお時間頂きます。ご了承下さいませ。
◇フレーム表示、本館は

→こちらからどうぞ


日記カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
禁則事項です。。
◇ブログ内の文章・画像等は無断転載禁止です。版権ものについて、個人的趣味で描いているものです。作者様、各企業団体様とは一切関係ございません。

◇記事と関連のないTB・コメントなどは御遠慮下さい。場合により当方の判断で削除致します。御了承下さい。

◇車の改造について記載されている内容はすべて自己責任においての作業となります。このページを参考にしての作業で不具合・問題が発生しても当方は責任を負えません。各々の責任において作業を行ってください。分からない時には専門業者にお願いしましょう。。作業箇所によっては生命に関わります安全第一でお願いいたします。。

長くて申し訳ありませんm(_ _)mなにか問題がありましたら各記事のコメントか<本館>のメールまでお知らせ下さいませ。。
トラックバック・コメント
FC2カウンター
Pagetop
